ZKM京都 私設エイドステーション

ZKM会員やランニング・健康に関心のある方の交流の場です!! 話題は、ランニングに限らず趣味や世間話も歓迎です(~~) 誹謗中傷はお断り**



カテゴリ:[ 陸上競技/マラソン/駅伝 ] キーワード: ランニング 壮年 健康


219件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[254] (無題)

投稿者: gi-- 投稿日:2017年 6月26日(月)22時15分3秒 58-70-54-100f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

TukaさんもTakuさんも着々と秋に備え怠りなしですね。
私も、一つは走りたいと今日、福知山を申し込みました
走れるかどうかはわかりませんが、エントリーしてなければ如何しようもありませんからね
Tukaさん、マラソンランキングとくしまの記録で85位に載っていましたよ
私は93番でした  kagi--




[253] Re: 岡山マラソンの件

投稿者: tAkU 投稿日:2017年 6月23日(金)21時03分3秒 p4b6c1b.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

tukaさん
岡山当選おめでとう。1.86倍だったそうですね。  4時間10分といわず、サブフォー目指して頑張ってください。

来年の木津川運動公園での全国大会、一周1.32
kmぐらい。走路管理、スタート地点への移動等、やすべてうまく行く設定はみつかりません。25日、よろしく。


> 11月12日の岡山マラソンに当選しました。3月の徳島マラソン走ってから久しぶりのフルです。
> 腰と足が痛くならなければ、K6分で4時間10分を目標に完走頑張ります。
>                   tukaより



[252] 岡山マラソンの件

投稿者: fukui 投稿日:2017年 6月23日(金)15時20分39秒 125-9-154-43.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

11月12日の岡山マラソンに当選しました。3月の徳島マラソン走ってから久しぶりのフルです。
腰と足が痛くならなければ、K6分で4時間10分を目標に完走頑張ります。
                  tukaより



[251] 秋のマラソン大会

投稿者: tAkU 投稿日:2017年 6月16日(金)13時11分13秒 p4b6c1b.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

奈良、またまたエントリー遅刻で×、同日12/10にある
静岡の「第29回袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA」に
エントリー、なんだか楽しそうな大会。



[250] 大阪・神戸の件

投稿者: fukui 投稿日:2017年 6月14日(水)21時04分30秒 125-9-154-43.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

残念ながら両方共落選でした。後は岡山マラソンの結果待ちです。
やはり抽選には弱いです、大概の抽選は落選になります。
          tukaより



[249] 秋の大会

投稿者: tAkU 投稿日:2017年 6月14日(水)15時44分2秒 p4b6c1b.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

大阪 当選!
神戸 落選
四万十ウルトラ 抽選待ち

皆様はいかがでしたか?



[248] 11日の件

投稿者: fukui 投稿日:2017年 5月31日(水)17時37分2秒 125-9-154-43.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

kagiさん奥さんを大切に看病してあげて下さい。練習会は堀野さんと頑張ってきます。



[247] 近畿練習会

投稿者: tAkU 投稿日:2017年 5月31日(水)14時50分26秒 p4b6e2f.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.246[元記事へ]

Kagi-- さん
 27日東尋坊愛のマラニック103km、今回は門限15分前のゴール。京都はカンカン照りだったのに,北陸は小雨でランナーにとっては絶好の条件でした。背中のゼッケンにはメッセージ欄があって、前のランナーの背中を見ながら走るのがとても楽しかった。
私は
  「6回連続出場のたくちゃんです」
と書いておいたら、多くのランナーから声を掛けられました。
 完走目的でゆっくり走ったので、(というよりゆっくりしか走れなかったので)身体に大きなダメッジなく、すでになんとか走れる状態に戻っています。

 6/11欠席のこと残念ですが、奥様を大切にしてあげてください。

tUkAさん
 5年後、TUKAさんみたいにはとても走れないと思いますが、どこまでできるかとにかく頑張ってみます。
            tAkU

> Tuke さん東尋坊いかがでしたか!!暑い中大変だったでしょう
> Fukuiさん暑いから無理なしですね
> 6月11日の近畿練習会ですが、妻の入院で参加できなくなりました。
> ついては、堀野さんにお世話役をお願いしています。
> ご協力お願いします
> Kagi--
>
>
>
>



[246] (無題)

投稿者: ぎーー 投稿日:2017年 5月30日(火)22時32分3秒 58-70-54-100f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

Tuke さん東尋坊いかがでしたか!!暑い中大変だったでしょう
Fukuiさん暑いから無理なしですね
6月11日の近畿練習会ですが、妻の入院で参加できなくなりました。
ついては、堀野さんにお世話役をお願いしています。
ご協力お願いします
Kagi--





[245] 昨日の結果

投稿者: fukui 投稿日:2017年 5月29日(月)16時38分10秒 125-9-154-43.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

26日に足を痛める前の走り型にⅠか月半ぶりに戻して10k走ったら体力がもたづ後半歩いた、
従って20kを10kに変更して走った結果、5kまではk6分ぐらいで走り折り返してから
k5分ペースで走り出したら、7kぐらいから又痛めた足が痛くなりペースを落として完走した結果
57分50秒でゴールした。取りあえず何とか10kは走れるようになった。合同練習会もゆっくり走ります。
                 tukaより


レンタル掲示板
219件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.