teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


奥山死ね

 投稿者:奥山死ね  投稿日:2016年11月10日(木)06時31分42秒
  また、いじめで中学生が自殺する事件が起きました。

周囲から、「ばい菌」と呼ばれていたそうです。痛ましいことです。

私も、まったく同じ経験をしました。

実行犯は奥山です。

奥山は、私を殴りながら「オマエ、これから菌(ばい菌のこと)になりますって言え」と叫んでいました。

「菌」にされてしまうと、その人の机や椅子をさわるのは「汚い」、その人には殴っても蹴っても、どんなことをやってもいいのです。

奥山は、私を殴り、蹴りました。

素手で殴ると「汚いものに触れる」ことになるから、教科書の角の硬いところで殴るのです。

毎日、学校に行くのが地獄のようでした。

こんな人間のクズが中学校の教諭になるなんて、信じられません。

天童中学の皆さん、天童市教育委員会の皆さん、奥山浩一は、こんなクズ人間です。

絶対に信用してはいけません。

悪魔のような男です。
 
 

あれから5年

 投稿者:中野  投稿日:2016年 3月11日(金)07時19分11秒
  おはようございます。

はやいものであれから5年

皆さんどうされているか気になってました。特に、被害が大きかった地域出身のOB OGもおられているので…
 

訃報

 投稿者:中野  投稿日:2015年 3月18日(水)05時58分52秒
  今朝の新聞を見たら、全日本ボウリング協会専務理事の相沢隆也さんがなくなったと書いています。

中野が学生の頃、学生連合の副会長をされてて、いろいろご助言をいただいたことを覚えています。

慎んでご冥福をお祈りします。

それにしても享年 69歳。早すぎます。
 

2012年元旦

 投稿者:中野  投稿日:2012年 1月 1日(日)22時00分23秒
  みなさま あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
 

東北関東大震災

 投稿者:中野  投稿日:2011年 3月20日(日)20時22分41秒
  やまおくん さま

山形の様子、ありがとうございます。

今回、被害が甚大な地域は学生時代に行ったことがあるところが多く、11日のニュースを見てて震えと涙が出てきました。

クラブ関係者で被害が大きい地域が帰省先という方が何人かいます。大変心配です。

あと、クラブ関係者の皆様。

この掲示板に是非、書き込みをお願いします。
 

東日本大地震

 投稿者:やまおくん  投稿日:2011年 3月12日(土)20時52分28秒
  やまおくん in山形 です。
地震から28時間後にやっと電気が復旧し,ネットもできるようになりました。
山形県内もいまだ,停電が続いている地域がたくさんあります。

真冬に電気のない一夜は大変なものでした。
でも,水道とガスは通じていたので,なんとかなりました。

でも,テレビで宮城県や岩手県,福島県の惨状を見るたび,
何とも言えない悲しみに襲われます。
書き込みしている今も少し余震がありました。

電話もほとんど通じない状態,停電の中でもコンビニには長蛇の列。
ガソリンスタンドにも長蛇の列。スーパーは多くのものが品切れ状態です。
信号のない道路はひどい渋滞です。

被害の少ない山形県でさえ,ひどい状態ですから,
隣県の方々の状況は想像を絶するものと思われます。

1日も早く復旧・復興できるよう,祈るばかりです。
皆さま,無事ですか?

余震はこの2日間,ずっと続いています。
 

OB会他

 投稿者:中野  投稿日:2011年 3月12日(土)15時36分30秒
  OB会、お疲れ様でした。かせくんはボウリング続けてるのかな?

自分ははやく膝を治してボウリングしたいです。


それから地震の遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。

OB・OGの中には被害が甚大な地域に実家がある方もいらっしゃるので大変心配しています。
 

OB会 報告

 投稿者:やまおくん  投稿日:2011年 3月 6日(日)22時44分8秒
  きっともう,これを見る人は2~3人だろうけど,書き残すために報告します。
3月5日(土),今年のOB会をやりました。
参加者は,かせ,はが,おく,かわはら,しらかわ,ゆうき,すずきの7名。
(名前は私がメモったものをヤマコーのアルバイトのお姉ちゃんがそのまま登録したもの)
※残念なのが,社員の「ハヤシ」くんの名前をお姉ちゃんが「はが」と入力したこと。(笑)

前半は個人戦。
①かせ   223 198 223 計653
②ゆうき  193 192 159 計544
③おく   169 213 157 計539
④はが   172 167 178 計517
⑤かわはら 128 132 176 計436
⑥しらかわ 133 111 181 計425
⑦すずき  147 103 122 計372
以上,前半です。

後半は急遽2人チーム戦。(1ゲームのみ)
①はが&しらかわ 359
②かせ&かわはら 356
③おく&すずき  262
最後のゲームで「はが」が突然復活したことが勝因でした。

そのあと,7人で30000円分,飲みました。(笑)
5時間,店に入り浸り~。
「えりぶ~」に「ほっぴ~」を何回頼んだことか。。。

年に1回の異業種間交流って意外と楽しいですね。

今回の総会(?)での宣言は・・・
①すずき「来年は,マイボールで・・・」(口ばっかり)
②かせ「来年も来ます!」(ぜひぜひ。栃木からわざわざ来てくれてありがとう!)
③はが「かせに惚れた・・・」
④ゆうき「オールドパーだけは飲まないんだ!」

解散した後,パーフェクト男は山形の街に消えて行きました。 (笑)
また,来年も細々と開催します。よろしくお願いします。


 

米沢セントラルボウル

 投稿者:中野  投稿日:2011年 2月 1日(火)18時40分39秒
  年賀状が戻って来たのでまさかと思いましたが、
閉店ですか…

セントラルボウルさんにはいろいろとお世話になりました。

また、雪害で屋根が落ちた時にはみんなでカンパしましたね。

非常に残念です。

http://samidare.jp/bowling515/

 

OB会ボウリング大会

 投稿者:やまおくん  投稿日:2010年 2月14日(日)12時04分51秒
  2月13日(土) 山形でOB会をしました。今年はOB6名と現役部員が3名も参加してくれました。
 スコアは勝手にHCを入れます。(女性・ハウスボールは15p)
第1位 ハヤシ(OB)  217 220 207 233 計877
第2位 オクヤマ(OB) 218 195 136 155 計704
第3位 カセ(OB)   184 149 180 160 計673
第4位 スズキ(OB)ハ 159 158 138 155 計610
第5位 シライ(OB)  164 122 148 143 計577
第6位 チバ(現役)   160 131 156 120 計567
第7位 ハヤシ(現役)  148 115 145 155 計563
第8位 カワハラ(OB)ハ115 149 145 152 計561
第9位 ハシモト(現役)女139 127 117 104 計487

現役部員達は皆1,2年生で,これからの選手ですね。参加してくれてありがとう!
ボウリングの後,終電(笑)の時間までゆっくり飲みました。お疲れ様でした。
 

レンタル掲示板
/14