teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


このページ

 投稿者:ううけくメール  投稿日:2001年 5月21日(月)17時40分34秒
  最近はYahoo検索でもヒットするらしくてつぎつぎに見つかっているようですね。
エールありがとうございます。>いずみのピアニスト様
 
 

びっくりぎょうてん

 投稿者:いずみのピアニストメール  投稿日:2001年 5月17日(木)15時36分48秒
  たまたまこのページを発見してしまいました!!!
佐藤さん、すごすぎます...。感動です!
私は構想から丸2年、まだホームページはできておりません。
開設のあかつきにはリンクさせてくださいね。
人数増えるといいなあ...。特にソプラノさん。期待をこめてエールを送ります。
それでは...
 

本当?

 投稿者:ううけくメール  投稿日:2001年 5月 2日(水)16時09分32秒
  笹野さんの息子さんがこの「いずみコーラス」のページを発見したと聞いたのですが
どこから見つけたのでしょうか。
 

合唱祭終了!

 投稿者:ううけくメール  投稿日:2000年10月23日(月)17時36分2秒
  目黒区合唱祭が終了しました。
いずみコーラスのできは・・・・・・
まあ、いずみとしてはこんなもんでしょう、というところで成功といえるでしょう。
 

目黒区合唱祭

 投稿者:ううけくメール  投稿日:2000年10月17日(火)09時52分0秒
  10月22日(日)に、目黒区合唱祭に10年ぶりに参加します。曲目は「最近の活動→2000年」を見てくださいね。  

ようこそいずみコーラスへ

 投稿者:ううけく  投稿日:2000年 9月16日(土)11時21分17秒
  ゲストブックを設置しました。どうぞご利用ください。
こちらはこのページの管理人です。ここでは「ううけく」とお呼びください。

 

レンタル掲示板
/1