3DSうごデジ



カテゴリ:[ ゲーム ]


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] カラーイラスト

投稿者: ルナレニ 投稿日:2017年10月18日(水)20時07分7秒 p4873058-ipngn27301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

文化祭の時に描いたカラーイラストです。全て色鉛筆で塗り、ホワイトで特殊演出を出しています。ちなみに、エナの横にいる少年は、エナの双子の兄エイトです。この子については今夜話します。




[19] 旧キャラ設定画

投稿者: ルナレニ 投稿日:2017年 9月26日(火)16時47分8秒 p4873058-ipngn27301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

小学生の時に考えていたデジモン二次創作のオリデジとオリキャラです?お世辞にも上手いとは言えませんね。エレクモンは完全にガムドラモンの色が強く、人間の骨格も意識してません。レニは私の分身みたいな感じです。名前のほうを上手いこと帰ると私の名前になりますし、一番最初に考えてたキャラなので、ルナレニってハンドルネームに入れてしまうほど思い入れがあります。来週からテスト勉強に移る
ので、更新はお休みさせていただきます。それでは!



[18] 人工デジモン リアン

投稿者: ルナレニ 投稿日:2017年 9月19日(火)18時31分54秒 p4873058-ipngn27301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ユキヒコが覚えていたワードのひとつであるリアンと、リアンのデジモンの姿です。彼の紋章は涙。喜怒哀楽の感情をつかさどります。画像は中二の時に描いていた物で、リアンこそ物語の事件を解決するキーパーソンの1人です。来週また投稿します。



[17] シオリとミサキ

投稿者: ルナレニ 投稿日:2017年 9月12日(火)17時37分56秒 p4873058-ipngn27301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

この原画がシオリとミサキの七年前の姿です。最初はただのレギアの彼女でしたが、ミサがなぜデジタルワールドにいる理由がないため、姉妹設定にしました。
三枚目は自分で計算したミサがデジタルワールドにいた年数ですね。結構複雑ですしたよ。



[16] 前に言っていたもの

投稿者: はいみぃ 投稿日:2017年 5月27日(土)11時14分44秒 ZM034051.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

前に言っていたパーティ潜入の雪彦の初期デザインとプラスチック粘土?で作ったD-アークです。
正直色塗るものないから作業は止まってるし、雪彦の執事風デザインもやり直したい…



[15] 設定画というかメモ

投稿者: もち 投稿日:2017年 4月12日(水)21時23分38秒 KD106172187013.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

第4話以降に出て来る予定のデジモンのメモです。
その前に2話~を漫画に描き直しているので、登場するのは大分先になりますが。
一枚目はメインキャラですが、二枚目はサブというか出すかは未定です。
ハイアンドロ描けるようにならなきゃ……。



[14] ちょっとした原画その2

投稿者: ルナレニ 投稿日:2017年 4月10日(月)18時53分51秒 p4873058-ipngn27301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

シュガーソングとビターステップでリミナ、ミサ、ミコトに着せようとした衣装です。
結局ボツになったので載せときます。
リミナはタップダンス出来るのでショートパンツでカッコよく、ミサはゴシックパーティー、ミコトはとにかく女性らしくエレガントにしてます。
色は白黒ですが、小物にそれぞれのテーマカラーを付け加えています。



[13] ちょっとした原画その1

投稿者: ルナレニ 投稿日:2017年 4月10日(月)18時43分7秒 p4873058-ipngn27301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

上からリミナ、ミサ、エナの制服です。
けっこうリミナの服が制服と誤解されがちですが、これは兄貴の制服の袖口を切って捲ったものです。
ちなみに中はシャツではなく、ノースリーブシャツです。
Shine学園の制服は袖の付け替えが可能です。中は黒シャツです。
ミサの制服は本当に思い付いたものを書いた感じです。
一番悩んだのがエナです。妹の要望を聞きながら電子系のデザインにするのに苦労しました(´д`|||)
白衣をイメージして上から下に透けて行く感じにしてます。
今度カラーバージョンを出すつもりです。



[12] 訂正

投稿者: ルナレニ 投稿日:2016年12月 9日(金)09時19分2秒 p4873058-ipngn27301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

?じゃなくて!



[11] Re: ノンストップDIVE!

投稿者: ルナレニ 投稿日:2016年12月 9日(金)09時18分20秒 p4873058-ipngn27301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> DIVE! フルキタ!
> 気合い入れてテスト頑張って来ます???
> シグさん、だいちゃんさん、たつたもちさん、受験ファイト???
> 私もファイト???オー???


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.