teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


鹿児島は「日本」ではなかった。

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月 3日(木)00時17分2秒 bf02066.fip.synapse.ne.jp
  鹿児島は「日本」ではなかった。
http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p049.html#page317
天皇の支配が始まって以来、鹿児島が日本であったことはなかった。
中央政府から送られてくる公家・武士・政治家は、
全て、鹿児島を滅ぼすために送られてきた。
だが、ばれたら最後、革命が起こるので、
絶対に悟られないように「ほめ殺し」にかけた。
選挙は、日本中インチキであり、鹿児島で選出される政治家も、
全て、裏切り者だった。
悲しい人類の歴史が鹿児島には濃縮されている。
(仮説を含む)
( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p042.html )
 
 

とうとう

 投稿者:tsunesan  投稿日:2011年12月15日(木)02時41分57秒 proxy10012.docomo.ne.jp
  高松のばあちゃんが亡くなりました。年明けて三日で100歳だったんだけどもたなかったなぁ 近々高松行ってくるね

 

おはよです♪

 投稿者:あられ  投稿日:2011年11月 3日(木)07時52分23秒 FLH1Abv096.hyg.mesh.ad.jp
  つねちゃま、お久しぶりです~♪(^^ゞ お元気にされてますか~?
私は忙しさに輪がかかって、毎日くたくただよ。(汗)チオビタ飲んでがんばってます。(^O^)

秋競馬、始まったね♪沢山、ゲッチュ出来ると良いね♪(^^
 

おはよ!

 投稿者:tsunesan  投稿日:2011年 7月16日(土)05時30分58秒 proxy10023.docomo.ne.jp
  気温30℃を越えると辛いね~^o^;
いよいよ苦手な夏競馬っす~^o^;
 

こんばんわ♪

 投稿者:あられ  投稿日:2011年 7月 7日(木)21時58分49秒 FLH1Acf055.hyg.mesh.ad.jp
  うちの所と同じく、つねちゃまの所も朝早いね。。(>_<") 終わる時間は遅いし。。
私も12時間近く会社にいるよ~(汗)

宝塚、G1の締めくくりゲッチュできました♪V(^^)
 

おはよ!

 投稿者:tsunesan  投稿日:2011年 6月24日(金)05時20分25秒 proxyag014.docomo.ne.jp
  あられちゃんご無沙汰です~^o^  うちもやたら忙しくて、朝五時半仕事開始です。サマータイムってゆー訳じゃないので、終わる時間はいつも通り…  疲れるっす~^o^;

ルーラーブエナ二頭軸の3単マルチ

もうすぐ会社に到着~^o^; 暑さに負けずに頑張ろうねー^▽^
 

ばんわ♪

 投稿者:あられ  投稿日:2011年 6月19日(日)19時50分22秒 FLH1Abr092.hyg.mesh.ad.jp
  つねちゃま、お久しぶりです~。お元気にされてますか~?(^^

私は4月にお局様が定年退職してから、毎日地獄のようだよ。。(>_<")
自分の仕事が思ったように進まないので、しんどいです。途中で脱線してばかりで。。
今も、インフォのお持ち帰り、打ち込みしてました。(泣)
 

こんばんは~♪

 投稿者:tsunesan  投稿日:2011年 5月10日(火)22時32分55秒 proxyag110.docomo.ne.jp
  うちもあられちゃんトコと同じく、連休は3.4日だけでした~^o^;  体調戻って無いから、今週は辛いね~T_T

ちなみにNHKは、とれました~^皿^
 

こんばんわ♪

 投稿者:あられ  投稿日:2011年 5月 6日(金)00時23分40秒 FLH1Acg069.hyg.mesh.ad.jp
  私もGWは3,4日だけでした。(^^; 同僚が定年でやめて、その分私に回ってきてるので
月末月初めは地獄です。。(泣)今、売上の方私一人でやってるんだ~。。

世間では生牛肉の件で、大事になっていますね。。つねちゃまの所は影響ないですか~?
 

番茶~♪

 投稿者:tsunesan  投稿日:2011年 5月 3日(火)22時31分14秒 proxy10052.docomo.ne.jp
  GW唯一の連休も、明日で終わり~^o^;  短いねぇ  

レンタル掲示板
/20