teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みに気づかなかったでゲソ

 投稿者:Tammy  投稿日:2011年 1月19日(水)23時01分3秒
  ばわん、Tammyです。

今は今年3本目の「世界で一番NGな恋」をプレイ中。
暑苦しいシナリオだと思ったら、やっぱり丸戸withでした(^^;

>おがちゃん
8本・・・惜しい。後2本足せば、10本でイカだったのに。
あ、そういえば、イカ娘3巻に出て来た田辺梢って、やっぱりタコ娘ですよね?
あの帽子もそうだけど、タなべ コずえ だし・・・何時か、再登場して欲しいキャラです♪
後はやっぱり、偽イカ娘の鮎美がお気に入り(^^)

で、「のーぶるわーくす」やってますか♪
プレイしていてホッとする王道っぷりと言うか・・・何と言うか、良いですよね。
自分はやっぱり、静流、瀬奈、ひなた辺りが好きですね♪

他のラインナップだと、「しゃーまんず・さんくちゅあり」がかぶってます。
近いうちにプレイ開始する予定です。

自分は、今年はギャルゲー以外にも目を・・・
と思って、アニメの新番組を手当たり次第にレグザってますが、ちっとも消化してません(^^;
せめて、ギャルゲークリア本数と同数以上の小説は読んでみよう。それが今年の抱負です。


では~
 
 

…をスキップするのメンドイw

 投稿者:おがりん  投稿日:2011年 1月16日(日)22時02分22秒
  ばわー、おがりんです。
去年はギャルゲプレイをめっさサボっていたので、今年はガシガシ
ギャルゲしようと思い、積みゲーや気が向いて購入したゲームを
手当たり次第にPCインストールしてみたでゲソ。
適当に8本ほど(^^;

内訳はこんなかんじ。

・YUZUSOFT「のーぶる☆わーくす」
Tammyちゃんのブログ見てやりたくなったので買ってみた。


・elf「人間デブリ」
NTR(寝取られ)属性には興味ないんですが、まあ久々の
elfということで。つか「同級生3」マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


・ALcot Honey Comb「キッキングホース★ラプソディ」
・ALcot Honey Comb「リアル妹がいる大泉くんのばあい」
リアル妹がなかなかに面白かったので、チェキです。


・Alicesoft「しゃーまんず・さんくちゅあり」
「大帝国」までの繋ぎと「ランス8」開発資金代のお布施。


・アトリエかぐや「最終痴漢電車3」
実際の痴漢は犯罪デスヨ。そーいう属性はないんですけど、どっかで
『スタイリッシュ痴漢アクションなゲーム』とか書いてあったのを見て、
つい手が…つーかなんだよそのスタイリッシュな痴漢ってのは!?
ゲーム内容が想像つきません。


・ILLUSION「すくぅ~るメイト2」
今のビデオカード(Radeon HD 4850)がなんか調子悪いので、春ぐらいに
買い換えてしまおうかな、と。で、そのときのベンチマーク用として
プレイする予定です。
ちなみに、新ビデオカードの今の候補は「Radeon HD 6950」。3万ちょい。
たまにはPCパーツ買わないとね。自作の腕が落ちまくりんぐ。


・ASa project「アッチむいて恋」
バカゲーらしいので買ったはいいけど積みゲ。今年はちゃんとやるよー。



で、今は「のーぶる☆わーくす」をプレイ中です。王道いいね(^^
今の流れは、ひなたルートっぽい感じですかね。My属性的には
ひなた・清流・麻夜あたりがhitかな。わーい、わかりやすー。
真琴も好きですね。サブキャラじゃなければ…くっ。

であであノシ
 

暑くて、出かける気にもなれない・・・

 投稿者:Tammy  投稿日:2010年 7月24日(土)21時50分19秒
  こんばんは、Tammyです。

>たけさま
今回で最終回ですか。今回は、今までで一番あっさりしていましたね。
新機軸のナレーションは良かったと思います。次回もこの路線で良いんじゃないでしょうか♪

ブログの方も、期待しています。
と言うか、自分はやっぱり観るより読む方なので、ブログの方が楽しめるかも?

>近々電話するかもしんないんで
了解です。


では~(^^/~
 

GWツー第8話

 投稿者:たけさま  投稿日:2010年 7月24日(土)13時59分54秒
  こんにちは。

最終話アップしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11495453

来年のGW道南ツーの骨子は出来ているのですが、
果たしてそんな立場にいるもんなのかどうか…

ブログの方はアップ予定です。
今回の動画では、ボツネタはバッサリ切ってるので、
実際には、もう少し他のトコ巡ってたり、温泉よったりしてるんで。

ps
(もしかしたら、近々電話するかもしんないんで、その時は携帯にメールします)
 

3人目♪

 投稿者:Tammy  投稿日:2010年 7月18日(日)17時02分16秒
  こんばんは、Tammyです。

ハートキャッチ、ついに3人目が登場しました♪
今後、ますます目が離せない展開になってくれることを期待します♪

>たけさま
6、7話と連続視聴しました。
今回は廃線とか鉄系が印象的ですが、確り前回の宿題も消化してるんですね。
歴史にちょいと興味を持てば、日本中のいたるところでこんな旅が出来そうな。
そう言うのも面白そうだな。と思いながら見ていますよ♪

BGMのリクエストは、自分内の知識が無いんで無理そう(^^;
昔から、音楽って今ひとつ頭に残らない分野なんですよね・・・


では~(^^/~
 

第7話うp

 投稿者:たけさま  投稿日:2010年 7月18日(日)10時42分7秒
  こんにちは。

第7話アップです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11426234

今月中には完走できそう。
 

GWツー第6話

 投稿者:たけさま  投稿日:2010年 7月16日(金)00時11分33秒
  こんばんは、たけさまです。

第6話アップです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11400985

状況によっては(=手持ちにネタがあれば)リクエストもアリだぜ?

しっかし…こんなことしてる余裕ないのに…
 

CCBなんて何年ぶり?

 投稿者:Tammy  投稿日:2010年 7月10日(土)21時26分30秒
  こんばんは、Tammyです。

>たけさま
去年のWI-Rの内容は忘れても、20年くらい前のCCBを覚えてるのって一体・・・(^^;
同じ頃の一発屋だと、やっぱり「トムキャット」は外せませんよね?
次回以降、期待しています♪


では~(^^/~
 

GWツー第5話

 投稿者:たけさま  投稿日:2010年 7月10日(土)17時23分9秒
  こんにちは。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11340463


>Tammyちゃん
WI-Rなんて内容忘れたよw
こっちもブログ上げなかったしな~

GWツーは感動が殆ど無い(所詮は地元民なので)ので
内容をキッチリと覚えてないんですよねw
撮った動画と静止画を見て時系列を思い出して動画作ってるくらいだしwww
 

ついに来週3人目♪

 投稿者:Tammy  投稿日:2010年 7月 4日(日)17時50分41秒
  こんばんは、Tammyです。

>たけさま
今回のはKSRに乗ってすらいませんでしたね(^^;
江差での画が無かったのは仕様ですか?

いや、ブログは見たいところですよ♪
とか言いつつ、自分もWI-Rの作文が最終日のところで止まっていたり。
やっぱり、鉄は熱いうちに叩かなきゃですね(^^;


では~(^^/~
 

レンタル掲示板
/101