野鳥観察の交流掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 野鳥 写真


71件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[73] イルミネーションとツリー

投稿者: エンジョイママ 投稿日:2017年12月10日(日)21時09分58秒 global221-252-183.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

1枚目は帝劇近くのイルミネーション。
2枚目は名古屋JRゲートタワー近くに飾られてるツリーです。




[72] 東京へ

投稿者: エンジョイママ 投稿日:2017年12月10日(日)21時02分35秒 global221-252-183.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は帝劇へ舞台を観に行きました。
終演後オイスターテーブルで牡蠣三昧(???)
写真の他に牡蠣のグラタンや牡蠣のアヒージョ等美味しかったです。



[71] 四季桜

投稿者: エンジョイママ 投稿日:2017年12月 3日(日)20時57分6秒 global221-252-183.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

一週間ほど遅かったかな?



[70] 宇宙イモ

投稿者: エンジョイママ 投稿日:2017年10月24日(火)23時24分39秒 global221-252-183.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

大きさは握り拳くらい。
ジャガイモみたいなお味ですが、ちょっと苦味があるかな?



[69] SHOCK 梅田芸術劇場

投稿者: エンジョイママ 投稿日:2017年 9月24日(日)12時36分13秒 global221-252-183.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

SHOCK梅田芸術劇場公演、行って来ました(^∇^)
昨年は梅芸公演というか、地方公演がなかったので2年ぶりの梅田芸術劇場公演。
初めての一階席での観劇でしたが、傾斜がついてて観やすかったです。

劇場近くにタリーズコーヒーがあったので飲んできました。
光一さん、コーヒーショップに行ったことがなく、誰か行くついでで頼むのがいつもブラックコーヒーとか。
某番組で1人でコーヒーショップに行くことに。で、たまには甘いドリンクでもと。
で、店員さんに勧められたのがチョコリスタ+エスプレッソ。
光ちゃんがめちゃうまい!と言ったら飲まなきゃでしょ(^_-)

そしたらスタッフさん、『光一スペシャルお待たせしました~』って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてスタッフさんの手書きの文字(^ν^)
空の容器を持ち帰りました(笑)




[68] マテ貝

投稿者: エンジョイママ 投稿日:2017年 6月28日(水)23時42分44秒 global221-252-183.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

マテ貝を頂いたので、バター炒めにしてみました。
初マテ貝は美味しかったですo(^o^)o



[67] ヤギのミルクのソフトクリーム

投稿者: エンジョイママ 投稿日:2017年 6月12日(月)00時02分14秒 global221-252-183.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

肩関節周囲炎、俗に言う五十肩( ̄^ ̄) 腕をさすっていたらパパが温泉に連れて行ってくれました。
その施設にヤギのミルクを売ってて、そのミルクで作ったソフトクリームも売ってました。
癖もなく美味しかったです^ - ^



[66] いつの間にか満開

投稿者: エンジョイママ 投稿日:2017年 4月 9日(日)22時33分5秒 global221-252-183.aitai.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

雨が降っている間も咲いてたんですね~



[65] 1500回

投稿者: エンジョイママ 投稿日:2017年 3月31日(金)22時54分1秒 global221-252-183.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

無事に幕が降りたようですね。
千穐楽で1500回公演おめでとうございます。





[64] 本日 千穐楽

投稿者: エンジョイママ 投稿日:2017年 3月31日(金)10時40分33秒 global221-252-183.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

無事に幕が降りますようにm(_ _)m


レンタル掲示板
71件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.