teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re.夏子さん

 投稿者:yasuyoメール  投稿日:2004年 6月14日(月)09時01分50秒
  初めまして、夏子さん。やはり初めてでしたら一度先生についてお習いになった方が近道と思います。シャドーボックスはまだまだ知名度がありませんのでお教室は見つけにくいとは思いますが、案外探してみるとあるものです。地方にお住まいということですが、どちらの方でしょうか、私でお役に立てばネットワークでお探し致します。よろしければmailを頂ければと思います。  
 

はじめまして

 投稿者:夏子  投稿日:2004年 6月13日(日)13時49分41秒
  私も、3Dシャドーボックスアートを習いたいなぁと思っているのですが、地方のためなかなか教室がみつかりません。本を買って独学といってもなかなか難しいし、、、、なにか良い方法がありませんか。  

Re.open-high様

 投稿者:yasuyoメール  投稿日:2004年 5月29日(土)23時00分47秒
 
先生、書き込みありがとうございます。3Dシャドーボックスアートの
お仲間からこのようなメッセージを頂き本当にうれしいです。
長い間シャドーボックスを作ってきて、いつも考えていたことを
文章にしてみました。きっと作品を作られる方みなさんが
感じていることだと思います。
これからもよろしくお願いします。

URLアドレスが違っていました
正しくは、以下のとおりです。

http://www.3D-picture.com/

 

シャドーボックスて何だろう?を読んで・・・

 投稿者:open-highメール  投稿日:2004年 5月29日(土)09時10分37秒
  澁谷先生、こんにちは!今日は生まれて初めてBBSに書き込みます。
というのも、先生のHPの「シャドーボックスて何だろう?」を読んで感動したからです。
3Dシャドーボックスアートの仲間として、また先生の作品のファンとして、全国の
愛好家の皆様に読んで頂きたいと思いました。先生の研ぎ澄まされた感性がこの文章から、
そして作品の細やかな表現方法に現れています。
これからも素適な作品を創り続けてくださいね!応援しております。

http://www.3D-picture.com

 

お庭拝見

 投稿者:nobukoメール  投稿日:2004年 5月 3日(月)22時18分7秒
  ゴールデンウィークも後半にはいりました。
作品展に向けてお忙しく為さっていることでしょう。
さて、すてきなお庭、拝見いたしました。
御多忙でしょうに、見事に手入れされていて、脱帽です。
これからは作品だけでなくお花も楽しみにしています。
では。
 

こんにちは

 投稿者:kunieメール  投稿日:2004年 3月24日(水)16時44分45秒
  やっとmailが打てるようになりました  

Nobukoさま

 投稿者:yasuyoメール  投稿日:2004年 2月23日(月)00時11分27秒
  伊東屋さんでお会いできてお話が出来本当に楽しかったです。
大作の多い中、地味な作品ばかりでしたのでお褒めをいただき
とても嬉しいです。インターネットのお陰でこのようにNobukoさんとも
知り合えて、好きなシャドーボックスについていろいろとお話しできるのが
とても嬉しいです。これからの励みにもなります。
HPのおひな様トッテモ可愛いですね
もうすぐひな祭り。春ももうすぐそこです。
暖かいいい季節になりますね。
 

すばらしかったです

 投稿者:nobukoメール  投稿日:2004年 2月22日(日)23時13分10秒
  伊東屋での「3Dアート展」すばらしかったです。出展作品がバラエティーに富んでいて楽しく、とても刺激になりました。今回じっくりと渋谷先生の大作を拝見し、まったく妥協のないその制作姿勢に感服いたしました。人に感動を与える作品を作るということはこういうことなんですね。会場で先生とお話できたことも大変嬉しく思いました。
また作品を拝見できる日を楽しみにしております。お疲れが出ませんように。
 

Re.がんばって・・・

 投稿者:yasuyoメール  投稿日:2003年12月 8日(月)00時29分31秒
  お久しぶりです。写真見ましたか・・・。
今日は日本全国すごく冷え込んでいますね
夕方のニュースで国際スキー場の映像がでていました。
暖冬で雪が溶けスキーが出来なかったのがこの雪でスキーが出来て嬉しいと
インタビューを受けた人が話していました。なつかしいですね
新婚当時週末にナイターでスキーに行きましたよね
楽しかったなー。とてもじゃないけど今やったら骨折間違いなし。
皆さんもお元気でしょうか。よろしくお伝え下さい
 

がんばっているねぇ・・・

 投稿者:松島久美子  投稿日:2003年12月 6日(土)22時27分33秒
  展覧会の写真みせてもらいました。すごいねぇ・・・
写真は10歳は若く見えました!! (えっ23歳くらいかなぁ)
北海道は雪です。来年は新庄が札幌に来るのでぜひ見に来てネ。
この7月には家族が増えて、2人と3匹の家族になりました。
では皆さんよいお年を・・・
 

レンタル掲示板
/10