SE松本コミュニケノート



カテゴリ:[ スポーツ ]


438件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[438] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月18日(土)22時20分25秒 sp49-98-161-50.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どーも、『無理です』。
名言です。

うちの吉田は怒っています。
最近、いつも怒ってます。
自分にも怒ってるみたいですが人にも怒ってるみたいです。

代表も怒られます。
代表は代わりにふみやさんに八つ当たりしてます。

吉田さんはもしかしたら影の代表なのかもしれません。

でも、明日はデートです。

最近の吉田さんが集中力がないなと思ってたらそゆことだったのね。
もっと2メンでいじめておけばよかった…。

そうやってみんな代表の手から離れていくんだ…。
ひどいよ、みんな…。

でも、あいだけはダメです。
誰にもあげません。

ウソウソ、みんな青春しなよ。

ということで土曜自主練にも関わらず11人も集まって本当、みんなバレー好きだよね。
代表は最近、練習のしすぎとじんましんで3㎏体重が落ちました。

代表にも吉田さんのような鉄のハートが欲しいです。
恋人の前ではどんな顔するんでしょうか。

代表には冷たいけど、そんな感じじゃないんだろうね…。

代表も誰かとお手てつないでデートしたいです。
あい、ダメですか?

さて、ジョーダンはさておき。
いよいよ年末です、なんだか咳してしてる人もいるしインフルエンザのワクチンも不足してるし、みなさん、体調管理に気を付けて繁忙期を迎えましょうね。

明日、試験の人もいるみたいなので頑張って欲しいカナ。

では明日みなさん、軽井沢に全員集合です。
きっとなにかが「鳴る」はずです。

にゃは、チャオ!




[437] (無題)

投稿者: かな 投稿日:2017年11月16日(木)15時20分56秒 KD182251243005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の練習お疲れ様でした!
そして、代表すみません(*?????)
あたしが下手くそだもんでいけないんです…
頑張って上手くなりたいです!
今後共御指導よろしくお願いします(?д?;?)!!
そして、昨日居たSEの皆様にも
ご迷惑おかけしまして申し訳ございません…
小林元気です!笑
また練習でお会いしましょお?|?'-'?)??



[436] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月15日(水)22時07分56秒 sp49-98-153-78.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

かな、出会った頃はこんな日がくるなんて想像もしてなかったよ。


かなの笑顔を失うなんて、俺には耐えられない…。



かな、つらい思いをさせてごめん、傷つけてごめん。

俺にもっと力があれば、もっとやさしくしてあげられれば、こんなに傷つけなくてすんだのに…。

これからはもっとやさしくするから…。




あい、許せ。今日はかなの日です。

ということで、今日は軽傷者を出しました。
ひとえに代表の責任です。
これからはもっと細心の注意みなさん払いましょう。

あっ、俺か…。めんごめんご。

それと代表とうちのチームのruleですが、怪我人が出たら練習はその場で打ち切ります。
今日は男子がかわいそうだったのでスパイクだけ打たせましたが、これはうちのセオリーですからよくわかっておいて下さい。

集中力欠いて怪我人が連鎖するもんなんです。


さて、今日は女子6人、男子7人で男子の勢力が弱まっていましたね。
新しく来てくれたアミちゃん、ありがとう。
また、いつでも来てね。
っていうか今週土曜と来週水曜ですから必ず来て下さい。
待ってます。

そんなこんなで今週土曜は自主練日です。
18時から体育館使えますので絶賛集まりましょう。

では、今日も誰からもじんましんのことを心配されなかった、蕁麻疹完治こと、代表でした。

チャオ!




[435] (無題)

投稿者: mama 投稿日:2017年11月15日(水)17時15分37秒 d65.InaganoFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちわ

先週からの風邪の咳が抜けず練習お休みします。
よろしくお願いします



[434] (無題)

投稿者: しほこ 投稿日:2017年11月15日(水)10時39分55秒 pw126247143036.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
代表回復してよかったです。
また今日から張り切って練習お願いします。
さて、今日部費を集めます。
よろしくお願いします。



[433] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月15日(水)10時32分17秒 sp49-98-153-78.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どーも、私、姓はジンマシン、名はカンチと申します。
私、蕁麻疹完治はじんましんファンクラブの皆様の暖かいご支援のおかげで無事、完治しました。

病症中は「大丈夫ですか?」とか「治りました?」とか「頑張って下さいね」とか暖かいメールは一切来ませんでしたが、病気は勝手に治るもんですね。

そんなわけで蕁麻疹完治、一週間ぶりの復帰となります。

今日も1830ー225で張り切って集まりましょう。

新しい女性が1名参加されますので暖かく迎えて下さい。
よろしくお願いします。



[432] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月 8日(水)22時21分7秒 sp49-98-152-52.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どーも、じんましん男です。
練習のし過ぎと仕事の詰め込みすぎの結果のストレスなんでしょうね。
心配してくれたじんましんファンクラブのみなさん、ありがとうございます。

代表は元気です。
ただ、ちょっとだけじんましんなだけです。

さて、今日は男子6人、女子5人の少数精鋭でした。
今日はちょっとちゃんと打ってあげられなくて申し訳ありません。
でも、まだまだ僕のあいが代表のことをよくわかっていないことがわかりました。
そーです、代表は声を出してフェイント打つんです。
いい加減覚えて下さい。

さて、心の乱れていたナルミにはなにがあったんでしょうか…。
ゆきこと喧嘩でもしたのカナ?
誰かと恋にでも落ちたのかな?
代表、心配してます。

さて、練習日程も更新しましたが12月から水土、本格始動です。
ついでに今週の土曜日も練習取りました。
集まれるメンバ(ー)は積極的に集まって練習して下さい。

じんましんになって思うことは健康な体で夢中になってバレーができるって素晴らしいことです。
ちょっとおセンチにーなってる代表ですが来週には復帰しますんでよろしくお願いします。

では、安静にして寝ます。
みなさんもご自愛下さい。

See you



[431] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月 8日(水)18時47分42秒 sp49-98-152-52.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

12月と1月の練習日程更新してあります。

基本水土です。
年末年始はさみますのでよく確認しておいて下さい。

代表、いつもありがとうございます。



[430] (無題)

投稿者: mama 投稿日:2017年11月 8日(水)17時41分52秒 d65.InaganoFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちわ

風邪をひいてしまって、朝は下がったけど
夕方からやっぱり熱が出てきてしまったので
お休みします。よろしくお願いします



[429] (無題)

投稿者: あんどー 投稿日:2017年11月 8日(水)17時13分37秒 sp49-98-145-123.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

仕事の都合でお休みします(´???ρ???`)



[428] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月 8日(水)13時45分45秒 sp49-98-152-52.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いつも通りです。
1830ー225。



[427] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月 5日(日)18時45分4秒 sp49-98-152-52.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日は特別練習にも関わらず10人ものメンバーが集まってくれました。
ご苦労様でした。ありがとうどざいました。

そして、初参加のドーラさん、ありがとうございました。

みなさん、今日もふみゃふみゃになれましたか?

代表の右腕が今日はふみゃふみゃです。
そういえば代表の右腕はどこいったのでしょうか?今日は見当たりませんでしたね。
寂しい限りです。

さて、来週からは定期練習復活です。
積極的な参加をお待ちしてます。

ではこれからみんなと赤から食べにいこうカナ。

See you later



[426] (無題)

投稿者: ゆい 投稿日:2017年11月 5日(日)11時52分16秒 ZO163168.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます☆
遅れての参加になりますが行きます!



[425] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月 5日(日)11時37分57秒 sp49-98-152-52.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
本日13時より特別練習です。
集まれる人は積極的に参加をお願いします。



[424] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月 4日(土)22時13分22秒 sp49-98-152-52.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は自主練日にも関わらず男子8人、女子4人も集まり、最後は複合練習にしましたが、ちょっと練習の組み立てが悪かったなぁと反省してる代表です。

だって、あいが集中出来なかったって…代表に言うんだもん。
代表の練習メニューが悪いせいさ、そうさ、代表が悪いんだ…。

さて、冗談はさておき、代表の思う2017年の下期の目標は女子が攻撃力強化、男子がブロッキングシステムの構築です。
こないだの試合見てて今の優先はそこかなと思っている代表です。

なのでかなにはもっと刺すようなスパイクを打ってもらわなきゃいけないし、あいには高い打点で強いスパイクを打たせなきゃいけないし、岡村さんには飛んでもらわなきゃいけないし、最終的にはかなにはバックアタックまで要求します。その為のミートです。なんでも練習だ。すべて練習に意味があると思って取り組みなさい。

男子はとにかくセンター線、この振り回されない不動のブロックシステムを作らないとやはり日大のようなイレギュラーなフロントコンビネーションに対応できない。
ゆうき、ふみや、肝だぞ。

なので明日は特別練習がありますが、それに向けた個々人の能力育成に費やしたい。
今後の練習ももっとみなが有意義な練習になるように代表も一生懸命考えます。
みなさんも練習に対してもっと要求して下さい。
代表がすべてじゃないんです。

あいがすべてなんです。

では、また明日ふみゃふみゃになるまで練習しましょ。

チャオ!



[423] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月 4日(土)18時08分1秒 sp49-98-152-52.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

体育館もう開けてあるよー。
寒いぞー。



[422] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月 4日(土)09時54分57秒 sp49-98-152-52.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

本日は自主連日です。
結構集まりそうな気がしますが。
土曜日なのでできる限り早めに開けます。
遅くとも1830スタートでいきます。



[421] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月 3日(金)01時09分58秒 sp49-98-152-52.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

そうです。僕が代表の松江さんです。
今日はみんな忙しいのに集まってくれてありがとうございます。
あいがいない中、ゆきこに浮気した自分を猛省してます。

なんだかバレーの話はあんまりしませんでしたがわかったことはふみやが大笑いするときは声が出ないということです。
私はみんなに支えられて今があることを痛感しました。

今週土曜日から練習が再開しますが、これからもスパルタな代表をよろしくお願いします。

では土曜日にまた、みなさんとお会いできることを楽しみにしてます。

岡村さん、このあと二人でいちゃつくの禁止ですから。
代表はこの寒い中で一人で寝るんですから。

ゆきこーーー?

ではまた今度。



[420] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年11月 1日(水)10時34分23秒 sp49-98-152-52.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たかぴっぴ、ありがとう。
木曜は了解ー。
店どーするだ?
連休前で混むずら。
しかもディズニーパレードの前日で宿泊客多し。
まあ考えましょう。

それと、みなさん、代表はLINEしませんのでお気になさらずに。
ジョークですから。

職業柄、SNSとの接点を制限しているのでLINEもTwitterもFacebookもできないの。
代表のブラックユーモアだと思って今後も聞き流しておいて下さい。



[419] (無題)

投稿者: たかし 投稿日:2017年10月31日(火)22時39分50秒 sp49-98-154-189.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

代表おつかれさまです(..)
やりましたね~!チーム練習よりチャンス練習のほうが多かったかと思います★
今では代表&たかし vs 女子 が出来るまでになりましたもんね♪
そしてごめんなさい…代表はLINEやってないものだとばかり思っていました(TT)今度みんなでふるふるして交換しましょう★

いま打ち上げを木曜に設定してメンツ募集かけてます!
ちょっと待っててください(°▽°)



[418] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月30日(月)05時54分13秒 dw49-106-193-196.m-zone.jp  通報   返信・引用

みなさんへ

なんだか感傷的な書き込みが多くなっていますがここらでこのスパイラルを立ちきっておきましょう。

きっと代表が最後、みんなと松本で打ち上げに行けなかったからこうなるんだと思います。
すまぬね、仕事だもんで。

なんだか昔、うちのチームってチャンスボールの練習してたよな~、(ねえ、たかし?)なんて思い出してたらチームとしての成長をとっても感じました。

みんなが代表のことが好きなのはよくわかりました。
でも、代表をうちのLINEに入れようと誘ってくれる人は一人もいません…。

さて、というわけで代表のわがままで今週、どっかで再打ち上げでもやりましょう。
代表、今週は火曜の夜から週末もずっと松本におりますので金曜とか土曜とかでもいいし、平日でもいいので集まれるメンバ(ー)でいきましょう。

書き込み気づいた人がLINEででも日程とりまとめて教えて下さい。

よろしこ。




[417] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月30日(月)05時46分48秒 sp49-97-103-39.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

城田さんへ

書き込み、ありがとう。
今回はキャプテンマークつけてくれたり、監督やってくれたりシャツinしてくれたり、いろいろと使いすぎてすみませんでした。

決まらなかったスパイクは次、決められるように練習しましょうね。

最近、城田さんは代表を受け止めすぎだと思います。
代表が勘違いするので気をつけて下さい。



でも、ありがとう。



[416] (無題)

投稿者: あい 投稿日:2017年10月30日(月)00時59分49秒 sp1-75-249-223.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

我がSE松本代表へ。

2日間お疲れさまでした。
代表が私達のために、今回の大会出場に向けてたくさんの準備と配慮をしてくれ、男女一緒に出場出来たこと。本当に感謝してます。

結果、女子は一回戦敗退。悔しい気持ちでいっぱいで、尽力を注いでくれた代表にも申し訳なくて、不甲斐なさとか勝負どころの弱さとか、たくさん込み上げてきました。
でも、あーあ嫌になった、なんてメンバは1人もいなくて、帰ってもっと練習したい!リベンジしたい!代表に恩返ししたい!とか、そう言う発言ばっか。女子なんて、夜の宿舎でUNOなんかせず、なぜかミーティングになりましたからね(笑)

代表!!とってもいいチームです、男女ともに。
だからこそ、大好きな代表と大好きなメンバで、もっともっと強く真摯なバレーが出来るチームになれるように、これからもがんばります!

最後に。。
experienceの意味がわかった人は、関さんのみでしたので、他全員、次回の練習で腕立てです!笑
ちなみにあいもわかりませんでした!笑


SE東京のみなさま、今回は一緒に出場させて頂きありがとうございました。そして、女子優勝おめでとうございます。次は、東京のチームと決勝で当たれるように松本もがんばりますね!!お疲れさまでした。



[415] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月29日(日)20時54分18秒 p1354232-ipngn14801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

岡村さんへ

代表、今日は泣くからやめてもらえますか?
練習めっさやりますから、これから厳しく。

いつかの日曜のふみやみたいにふみゃふみゃにしてやんだから。



でも、ありがとう。



[414] (無題)

投稿者: ゆい 投稿日:2017年10月29日(日)18時52分19秒 KD106154060185.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

我がSE松本代表へ


2日間に渡る東京遠征、重みと思いの深い2日間、何から何まで手配と配慮を頂きありがとうございました。


こうやってSEのユニフォームを着て公式戦に出られていることが感慨深く、もっと強くなりたい!と言い合える仲間と共にバレーができること、今回の大会を通して改めて、わたしはとても恵まれた幸せ者だと実感しました。

バレーが大大大好きな代表の下に、同じようにバレーが大好きな仲間が引き寄せられ、このように時間が共有できていること、それって当たり前ではないし、なかなか味わうことのできないものだと思います。

代表、松本へ来てくれて、SE松本を立ち上げてくれて、私たちを迎え入れ、一緒にバレーをしてくれてありがとうございます!
代表の色々な思い、みんな分かっていますよ。


これからも、よろしくお願いします!!!

こちら、あずさは無事動いております。
では、また来週のバレーでお逢いしましょう。


※SE東京の皆さま、この度はお疲れ様でした!
そして女子の皆さま、おめでとうざいます☆

また、松本合宿でお逢いできることを楽しみにしております!







[413] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月29日(日)18時00分27秒 sp49-97-101-150.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

我がSE松本のメンツへ

東京遠征、大変お疲れ様でした。
今回は言うなれば結果の伴わないいいexperienceとなりましたね。



今、隣の人に「experienceってなに?」って聞いてる君、腕立て5回ね。
あー、そうさ、あずさのなかでもやってもらうよ。
あい、チェックしといて。
「私が…」とかなってたりしてね。
代表、これから厳しくいくんだから。

まあ残念ながら言い方悪いけどドラマティックでもなく感動的でもなく、負けは負けです。
細かい課題は松本帰ったら伝えます。

まあSE松本公式戦戦績は1勝2敗ですから。
悔しいと思うけど、次は絶対に勝ちに行く。わかってるね?

でも本音はみんなが代表についてきてくれて付き合ってくれて本当に感謝してます。
今日、朝、目を腫らしてきた女子、また練習頑張ろうぜ。
代表はバレーチームを作ってこんな感慨深い思いをしたのははじめてです。



ありがとう。


こんなに一生懸命バレー好きでいてくれて感謝してます。
代表はバレーボールと我がSE松本が大好きです。

これからもこんな代表とSE松本をよろしく!

みんな、アイしてるぜ。
さんきゅー。

ひとまず気をつけて無事、松本に帰って下さい。

また、思うところは書き込んでいきます。
んじゃ。



[412] お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿者: 《SE東京》苅和野です 投稿日:2017年10月29日(日)16時39分47秒 pw126247130069.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日はお互い悔しい結果でしたが、また何かの機会に一緒にバレーでもしましょう!
じゃ、気を付けて帰って下さいね。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



[411] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月29日(日)08時57分28秒 sp49-97-101-150.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

観覧席控え

SE松本御一行様はエレベーター手前側の一番手前でーす。



[410] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月29日(日)00時16分53秒 sp1-72-4-252.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連絡事項:明日

9時チェックアウト、10時神田スポセン入り。
男子のミッションは代表の気分を晴らすだけです。
わが松本の力を発揮して下さい。

以上



[409] ◆大会頑張って下さ~い!

投稿者: 《SE東京》苅和野です 投稿日:2017年10月27日(金)23時55分18秒 pw126152209151.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

松本の皆さん、一部の方々はご無沙汰です。
2日共あいにくの天気になってしまいますが、是非東京を楽しんでいって下さい。
その為にもトーナメント戦なので、出来る限り多く(MAX4試合やって優勝)勝って、元を取って帰れる様に頑張って下さいね(^o^)/
もちろん東京組も頑張りますよ!(笑)

尚、松本チームは男女共Bコートなので、エレベーター降りて直ぐ左手(手前)側のコート(ギャラリー)になります。

では取り敢えず明日、お互い頑張りましょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



[408] (無題)

投稿者: たかし 投稿日:2017年10月27日(金)18時23分15秒 107.92.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

代表…
何から何までありがとうございます(..)
たかこチャンが混ざれないのが残念です…

あとはやるだけ!簡単なこと!
雰囲気にのまれたらあっという間だよ~
思いっきり緊張して全力で楽しむよ♪



[407] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月27日(金)16時25分34秒 sp1-66-102-34.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連絡事項:交通手段について

土曜朝の集合は先日打ち合わせていた感じでしょうが最終代表の知らないLINE等でやりとりしておいて下さい。
当日夜入の男子以外は6:51発のスーパーあずさ4号に乗って下さい。
女子7人とたかしを合わせた8人は固まりですでに指定席をとってありますがそれ以外のかたは回数券の状態なので今のままでは自由席にしか乗れません。
予め駅で指定席ををとって下さい。
発券機の操作がわからない人は駅員さんに聞いてください。
そこまで代表は面倒見きれません。

新宿着が9:27予定です。
9か10番線に到着します。
階段登るか降りるかして隣の7、8番線に移動して下さい。
中央線快速東京行きに乗って下さい。
東京の一個手前の神田が降車駅です。乗車時間は11分です。
この神田まではあずさのチケットで来れます。

西口に出たところで代表が待っているようにします。

女子は2試合目で10時半頃から試合になると思うので10時頃ついて準備してすぐ試合って感じですから電車の中で気持ちを高めておいて下さい。

なのであずさの中ではしゃぎすぎないように。みんなで手をつないで寝てでもいて下さい。そのときたかこちゃんは入れないように。

ホテルへの帰りの電車はその時また説明しますが同じルートで新宿に戻り、山手線池袋、上野方面に乗り、隣の駅となります。2分でつきます。
翌日はこの逆のルートで神田に来て下さい。

日曜日は男子は4試合目ですので見込み12:30ですが、東京が2試合目なので応援に来てあげて下さい。
代表は選手登録があるので9時から体育館にいます。

ふー、まだなんかあったかな…。



[406] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月27日(金)15時53分35秒 sp1-66-102-34.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連絡事項:宿泊について

28日の宿泊先はHANABI HOTELという新宿の隣のJR新大久保駅徒歩2分のホテルです。
男子は8人部屋、女子は6人部屋をとってあります。
格安でとったから質は問うな。許せ。代表もどんなとこかわかりません。

アメニティは自分でネットで調べておいて下さい。
あやしい町だからあまり夜中に出歩かないように。特に男子は翌日試合ですからね、女子諸君、気を使ってあげてよ。

住所は東京都新宿区百人町2ー8ー5、電話番号は03ー3366ー9688です。
チェックイン時間を現状19時に設定してありますんで、遅れる場合は連絡しないと泊めてもらえませんので気をつけて下さい。
宿泊代表者を男子は安藤、女子を城田さんにしてあります。一応名目上取り仕切って下さい。
一応代表が最後まで面倒見ますが、代表は泊まらないので。

まあ、UNOでもやって過ごして下さい。

土曜日は女子の試合の終了時間によりますが、打ち上げ後ホテル移動の予定です。
日曜日は時間によりますが打ち上げはせずにあずさと松本戻って打ち上げてもらう予定です。
東京の勝ち負けにもよりますが。

ちなみに宿は食事なしプランですから、どうしても朝御飯が食べたい岡村さんは事前にコンビニででもご購入を。
ホテルの隣にセブンイレブン新宿百人町2丁目という店がありますのでぜひご利用下さい。

さて次。



[405] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月27日(金)15時32分54秒 sp1-66-102-34.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連絡事項:体育館について

試合会場はJR神田駅から歩いて10分かからないところにある千代田区立スポーツセンターになります。
スポセンの前にセブンイレブンが、セブンイレブンが、セブンイレブン内神田2丁目店がありますからお買い物はそちらで。3回言いましたんでよそ使ったらしばき倒してやる。

体育館は3階、応援席が4階になります。
どっちがどっちだったか忘れましたので自分の試合のコート側の応援席に荷物は置きます。
たくさんチームがいるので貴重品は気をつけろ。
東京は危険な街ずら。

体育館は3階に更衣室、シャワー完備です。
石鹸はありませんので各自持参を。

では次。



[404] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月27日(金)15時24分46秒 sp1-66-102-34.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連絡事項:試合について

試合は3セットマッチで3セット目のみ15点です。
デュースはありません。
ボールは聞くの忘れましたが大体いつもミカサです。

試合間の練習は合同3分です。
通常ですと前の試合が終わって5分ほどのパスの時間、合同に入って1分、1分、1分でレフト側スパイク、ライト側スパイク、サーブでわずかな練習時間しかありません。
予め体を暖めておきましょう。
ちなみにドライヤーで体を暖めるという秘技もあるそうです。
土日の東京の気温は雨で16度/13度です。
松本よりは暖かいから心配するな。
むしろ、汗かくでしょう。

ただ、ユニフォームが2枚しかないからインナーは必須でしょうね。
男女ともMAX4試合ですから2試合ずつ変えるimageだね。

ちなみに千代田区はユニフォーム、シャツinですから。予め心の準備を。

で、ユニフォームの下は男女とも黒短パンで統一を。半ジャー可。ただ、丈が膝より長いとダサいからそこは普通の短パン用意して下さい。

試合にもしも、もしも、もしも負けるようなことがあったら負け審になりますので、副審、記録、線審、得点で最低でも7人必要ですので全員で分業しましょう。

今回、トーナメント形式ですから負ければ一発outです。
そこは日頃の練習の成果を発揮して下さい。

女子は代表が監督、コートキャプテンは岡村さんです。代表がいるのでタイムとかは任せてもらって大丈夫です。

男子はコートキャプテンがたかし、代表が控え選手なのでタイムをとれるのはキャプテンしかいませんので代表が外から指示入れますんで要領よく。
当日、変えられれば男子も代表が監督に入るかもしれません。気分で決めます。
(代表は何しに東京に行くかって、みんなの活躍を見に行くんです。コートにも立たない代表の気持ちを汲んで精一杯頑張って下さい)

では、次。



[403] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月27日(金)15時02分43秒 sp1-66-102-34.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

よっぴー、激励ありがとう。
土曜はかりさん、よっぴーが応援なのかな?ほかも来る?
東京も頑張って下さい。
そして、よぴださん、東京の掲示板も動かしておいて下さい。
松本の掲示板でトーナメント確認しちゃダメよ。



そして、岡村さん、書き込みありがとう。
でも岡村さんに専属は希望してないから。
ちなみに代表はおじさんなので松江さんでもおじさんです。

さて、これから連絡事項を記しますのでみなさんご確認をお願いします。



[402] 終末はよろしくお願いします

投稿者: SE東京吉田です 投稿日:2017年10月26日(木)23時28分7秒 KD182251241038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

代表復活おめでとうございます。無理はいけませんよ。
皆さまこんばんは。SE東京吉田です。今週末はよろしくお願いします!東京女子は一年ぶり?男子は半年振りの大会参加となります。
東京はシャイメンバーや初参加の人もたくさんいますので、是非気軽に声かけて下さいね!これも何かの縁、お互い応援しあえればと思います。
松本はメンバーもフレッシュで、男子は強そうだし、女子も、盛り上がっていて、東京側からすると羨ましい限りです。東京は特に男子!平均年齢40で、50歳超えのエースや、100キロ超えのフェイントマスターもいますが、これもバレー!暖かく見守ってやって下さい。道中気をつけて、前日は飲みすぎずに、是非優勝しちゃいましょう!



[401] (無題)

投稿者: ゆい 投稿日:2017年10月26日(木)20時59分5秒 KD106154068235.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あ!掲示板が復活してる!
代表お帰りなさい♪

みんな連絡はしませんが、代表がいつ書き込むのか、、と、チラチラ チェックしていたことと思います 笑

いよいよ週末は試合ですね!!
みんな怪我なく楽しく頑張りましょう☆

代表は残り1日で、おじさん→松江さん にまで完全復活を遂げておいて下さい!
でないとボール出しできませんよ~笑

それでは、当日参加できる人も、できなくて応援しててくれる人も、みなさんよろしくお願いします♪

また詳細確認しておきます!



[400] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月26日(木)11時37分44秒 sp1-66-102-34.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

どーもみなさんこんにちは、代表です。
そーです、私が代表です。

長いこと掲示板を留守にして申し訳ありませんでした。
心配してくれた人、ありがとう。
(誰からも連絡はありませんでしたが…)

やっとボタンが押せるまで体が回復しました。

そして、日曜日の試合は大変お疲れ様でした。

代表は筋肉痛ではなく節々が痛くなってのー。歳には勝てんのじゃ…。
破壊された代表の体は
月曜日:お地蔵さん
火曜日:ひーじーさん
水曜日:じーさん
本日:おじさん
にまで回復しました。
誰か代表の専属の看護師はいないものでしょうか。独り暮らしは年寄りにはこたえます。

そんなわけで復活しましたので今週末の試合に向けて話も動かしていきます。

合間見て書き込みますのでみなさん、いよいよ気持ちを高めておいて下さい。



[399] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月22日(日)22時32分50秒 sp1-66-102-34.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

愛読者のみなさん、こんばんわ。
ちょっと普段より動きすぎたせいか代表は体調不良のため、脳みそが回転しません。明日にでも書き込みます

みんな来週よろしくな。



[398] (無題)

投稿者: たかし 投稿日:2017年10月22日(日)18時22分13秒 246.96.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

ありがとうございます(..)
田上としほこも行けるそうです!



[397] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月22日(日)18時10分48秒 sp1-66-102-34.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

聖地赤からがいっぱいでダメでしたので駅前の温野菜となりました。
19時温野菜集合で。
代表の名前でとってあります。
代表じゃないよ、松江さんね。



[396] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月21日(土)23時58分20秒 sp1-66-102-34.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ふみこちゃん、了解ー。



[395] (無題)

投稿者: せきふみや 投稿日:2017年10月21日(土)22時19分27秒 i220-109-21-106.s41.a020.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

代表、一応明日お手伝いで参加いたします。
宜しくお願いします。



[394] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月21日(土)22時10分33秒 sp1-66-102-34.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

岡村さんありがとう。
明日の女子の助っ人って足りんのかな?
しほこもいないみたいだけど、7―3で4人、たかこはこっち専属にならないなら別の人間が必要だけど、誰かいるのか?
ゆうき、しょうき、たうえは別チームだと認識してるんで、ふみこ?もとこ?あたりいるの?



[393] (無題)

投稿者: ゆい 投稿日:2017年10月21日(土)21時06分19秒 KD182251245038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

代表へ..☆
質問への返答

◇お昼や飲み物は各自
◇おやつは300円まで
(..とはいいませんので、たくさんどうぞ☆)
◇バナナは主食です!


明日参加の方、大会前の貴重な機会
怪我せず頑張りましょう!!
女子人数足りず..
助っ人の方々、よろしくお願いします☆



[392] (無題)

投稿者: たかし 投稿日:2017年10月20日(金)20時41分9秒 110.92.142.210.ap.mvno.net  通報   返信・引用

代表ありがとうございました(..)
さぁ!みなさん練習の成果を発揮しようぢゃないですか☆
22日…たかこチャンも別チームに引っ張られてますが様子見て参戦できればコート入ります!



[391] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月20日(金)19時57分53秒 sp49-98-14-94.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連絡事項(22日の試合)

8時半にスカイパークの体育館集合ですよね?
女子はローテーションとポジショニング最終確認をしましょう。

えーっと代表の記憶だとかなとゆきこが欠席だったような。
そこにフォローで入るのが代表とたかこだったと認識しています。
あとの男子は他のチームで出ると認識してるのでもし違ったら教えて下さい。

じゃあ、まず日曜日に。

あと、誰か教えて下さい。
①昼食はどうするの?
②おやつは300円まで?
③バナナはおやつに入る?



[390] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月20日(金)19時49分59秒 sp49-98-14-94.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連絡事項

①土曜日の女子は第2試合となりましたので6:51のあずさで向かいます。明日、チケットは手配していきます。

②当日の集合時間等は別途ラインでやりとりしておいて下さい。駅前に代表用の駐車場は1台貸し出せます。

③日曜日にユニフォームを渡せる人は渡します。渡せなかった人は東京でお渡しします。

細かい部分は日曜日、会ったときに詰めましょう。では、組み合わせを添付しときます。



[389] (無題)

投稿者: 代表 投稿日:2017年10月20日(金)19時37分38秒 sp49-98-14-94.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんへ

来週の試合、男女とも出場が確定しましたのでお知らせします。
何点か連絡事項があるので確認しておいて下さい。


レンタル掲示板
438件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.