詐欺情報交換サイト



キーワード: 詐欺 チケット交換


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2014年 7月13日(日)21時10分39秒 softbank126027080220.bbtec.net  通報   返信・引用

成りすまし次点詐欺です

hydrangea_0613@docomo.ne.jp
こんにちは
出品者の   と申します。
先日はお世話になりました。

先ほど、ご家族様が倒れられたとの
ことでご辞退の連絡をいただきました。
落札者様の事情を踏まえまして
通常通り終了し処理することにしました。

これも何かのご縁と思いまして今回、入札していただいた方に
まだお探しでしたらお譲りできればと思っております。
検討していただければ幸いです^^

また失礼ながら他の入札者の方にも連絡させて頂いておりますので
今回は連絡が先にとれた方にお譲りしたいと思っております。

連絡お待ちしております。


お届け先のご連絡ありがとうございました。
改めまして松戸と申します。
最後まで責任を持ってお取引させいただきますので
よろしくお願いします。

横浜の実家の住宅ローンの引き落としがございます関係でこちらに
お願いいたします。

農業協同組合(JA)神奈川県
横浜農業協同組合 瀬谷駅前支店
普通口座 0038310 マツド ショウマ

お支払いの確認ができましたら発送いたします。
配送業者さんにお伝えする、日中も連絡のとれる携帯番号など
教えていただけるととても助かります。

仕事中ですとお電話いただいても出られない
事がりますので、振込みが完了しましたら
お手数ですがメールにてご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。


松戸 奨馬
090-4392-5670




[22] 騙し屋

投稿者: 匿名 投稿日:2014年 6月 9日(月)12時12分21秒 p1225-ipngn1006marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

多くの女性達を騙してる男です。

結婚詐欺もしているようです。

とにかく、女性を騙してます。

気を付けてください。

http://bounty-hunter.jp/detail.php?id=679



[21] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 1月15日(水)19時15分15秒 s995033.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

北海道でLOVEツアーのチケット詐欺で逮捕者が出ました。
私たちも協力すれば逮捕に繋がりませんかね?
多くの情報を集めたいです。
みなさんのわかることの書き込みをお願いします。



[20] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 1月 8日(水)07時32分16秒 softbank219210103086.bbtec.net  通報   返信・引用

私も電話すると男性が出たりで怖かったです。
まわりの方には毎日、電話して確認するよう言われましたが男性が出るとやっぱり怖いです。
警察に届けるにしてもFCのことも言わなきゃいけないし、譲渡禁止なのにした自分にも責任があるので泣き寝入りに…
私が今、不安なのは変なことにチケットを使用され、ブラックにならなければと。



[19] Re: (無題)

投稿者: るる 投稿日:2014年 1月 8日(水)06時00分4秒 KD182249244159.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 私は会って、手渡ししてるのに詐欺にあってるので、何がよかったのかわかりません。
> やっぱり、交換しようとした自己責任ですかね。
> 本当、悔しいけど…
> 泣き寝入りしかないのかと思うと悲しいです。

ほんと、悔しいですよね。
何度も、福岡で、家までいこうか。
と、考えましたが
怖くて、行けませんでした。



[18] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 1月 7日(火)21時29分8秒 softbank219210103086.bbtec.net  通報   返信・引用

私は会って、手渡ししてるのに詐欺にあってるので、何がよかったのかわかりません。
やっぱり、交換しようとした自己責任ですかね。
本当、悔しいけど…
泣き寝入りしかないのかと思うと悲しいです。



[17] Re: (無題)

投稿者: るる 投稿日:2014年 1月 7日(火)16時02分22秒 KD182249244144.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 郵送の人もいるんですね。
> 同じ名古屋なのに…
> 郵送先の名義は違う方になるんですよね。
> 何人か仲間がいるんでしょうね。


売られたのかなぁ
と、思います。
ギリギリ到着だったので、発送にしました。
詐欺のことも、考えて、行動したら、よかった。



[16] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 1月 4日(土)20時19分23秒 s869211.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

郵送の人もいるんですね。
同じ名古屋なのに…
郵送先の名義は違う方になるんですよね。
何人か仲間がいるんでしょうね。



[15] Re: (無題)

投稿者: るる 投稿日:2014年 1月 4日(土)19時20分57秒 KD182249244130.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 状況、教えてもらっていいですか?
> 私も名古屋初日とオーラスの交換でした。
> 大曽根駅での待ち合わせでした。

発送で、したんですが、
同行者に、送ってといわれました。
岡山でした。
きたひとは、
親子で。(となり)
おかしいな。と、おもっていました。
まさか、詐欺とは。



[14] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 1月 1日(水)21時31分45秒 softbank219210103086.bbtec.net  通報   返信・引用

私の時は身分証や回報ラベルのコピーは断られました。
会員番号は教えてもらいましたが…


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.