寮会2015



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] むだい

投稿者: 寮母 投稿日:2017年11月17日(金)13時55分13秒 om126234118035.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

かなり久しぶりだのぅ。
見ている人はいるか?
また秋のハイキング的なものをやりたいと思いつつなかなか計画する時間がない。
冬になるかもしれんがなにかやりましょう。




[25] 日曜は

投稿者: 引退ゴジラ 投稿日:2015年 4月 7日(火)00時04分16秒 KD027087000142.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

どうもありがとう。久しぶりで楽しめたです。

大島はめいっぱい海外を楽しんで来てくれ。後で旅先の話を聞かせてな。



[24] お花見2015

投稿者: 性戦士淳 投稿日:2015年 3月30日(月)01時19分12秒 KD106177177090.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

既にメールやFBで告知の通り4月5日(日)に
お花見の予定です。
場所:江戸城外濠 市谷見附-牛込見附間
集合:一応12時にJR市ヶ谷駅改札
雨が激しかったらお店で、シトシト系ならまあなんとか外で。
嫁、彼女連れでも一人でも彼氏連れでも幼女連れでもなんでも結構です
(※幼女は直系親族に限る)。

ではお楽しみに!



[23] 恒例の登山もどき

投稿者: N 投稿日:2014年11月24日(月)23時36分1秒 KD106177177090.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今年は12月21日(土)に登山ならぬハイキングならぬお散歩会を計画しております。
ちょっと計画が出遅れてしまって山に行くには寒すぎるので、銚子とかちょっと
小旅行気分が味わえる場所行って旨いもん食ってぷらぷらしようや的企画です。
気が向いたら参加してちょうだい。来る者拒まず去る者追わず。
(…と言ってたら2年連続で参加人数3人だったが。。。)



[22] I'm back mother fuckers!!

投稿者: 涼しい平 投稿日:2014年10月21日(火)23時33分16秒 s666100.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ということで戻って参りました
飲みにいこうぜよ



[21] そろそろ紅葉

投稿者: N 投稿日:2014年10月13日(月)22時42分28秒 KD106177177090.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

やっと試験終わったぜ。今年は初めて出来の方は「終わって」なかった。まあ
発表までどうなるか分からんが。
台風近づいてますな。何も考えずに明日資源ごみの日なので大量の缶を道に出ている
専用の箱に入れてきてしまったが、明朝散乱しまくってたらやばいな。頑張って拾うけど。
ところで秋の恒例の山登り、勿論今年もやる予定なのでいつものように、奮ってご参加ください、S君も是非ね。



[20] 取り敢えず書いてみた

投稿者: S 投稿日:2014年 9月24日(水)20時45分16秒 s863220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんは元気かな? 名古屋帰りの新幹線で暇なので書き込んで見ました。まぁ、そのうちに皆で呑みにでもいきましょう



[19] 一応お知らせ

投稿者: なりた 投稿日:2014年 6月28日(土)17時28分56秒 KD106177177090.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお久しぶり、元気かな?
石河さんがお仏蘭西に赴かれました。数年は花の都で仕事を
するとのことであります。



[17] げええ

投稿者: 須田 投稿日:2014年 4月 6日(日)00時56分54秒 FL1-125-192-94-71.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ひとりぼっちは石河さんだけ!!

いやあ行きたかったです…

http://capoeira.or.jp



[16] 花見

投稿者: J 投稿日:2014年 4月 6日(日)00時29分16秒 61.195.41.44.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

今日は花見わざわざ遠い所まで来てくれた皆さんはお疲れ様でした。
ショーンが一番乗りというのが一番の驚きだった。
本日の参加者はショーン一家、涼平+娘、阿部+彼女、石河さん、成田一家
以上の皆さんでした。
他の写真はまたどっかにフォルダ作ってアップ予定です。
阿部は良かったな、今後とも幸せを願っとるよ。

須田は残念、他の来れなかった人もまた次の機会に。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.