リーマンライダーズ★



カテゴリ:[ 趣味 ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 一番くじとWCF特大

投稿者: ケンマキコウユウ 投稿日:2014年 4月25日(金)14時07分0秒 nz243.net219112165.thn.ne.jp  通報   返信・引用

一番くじやっとフルコンプしました!




[5] ライダーもビックリその2

投稿者: ケンマキコウユウ 投稿日:2014年 2月16日(日)22時22分35秒 nz094.net112140016.thn.ne.jp  通報   返信・引用

野生に返ってもこのむっちりには・・・



[4] ライダーもビックリ!その1

投稿者: ケンマキコウユウ 投稿日:2014年 2月16日(日)22時21分24秒 nz094.net112140016.thn.ne.jp  通報   返信・引用

ナイスバディにライダーもたじろぎますわ~



[3] ガイムGET

投稿者: ケンマキコウユウ 投稿日:2014年 2月16日(日)22時17分46秒 nz094.net112140016.thn.ne.jp  通報   返信・引用

R/DガイムGETです!

大橙丸は他フィギアからとって付けました~。




[2] バトロワイヤル時のノルマについて

投稿者: GunGun 投稿日:2014年 2月 5日(水)18時24分43秒 s162.10.170.210.fls.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、お疲れさまです^^

前回のバトロワイヤル開催時にチムメンでの激戦Pに
かなりの差がありました。

必要以上に頑張る方は個人の自由なので、みんなが
ムリに頑張る必要はないと思ってます。

ただ、みんなで楽しく遊べるチームでありたいと思って
おりますので、軽いノルマを設けたいと考えています。

ノルマは3万~5万くらいで設定したいと思っています。

ご意見ご要望は大歓迎ですので、ゲームチャット内で
意見があれば投稿してください。
(こちらではなく、ゲームチャットでお願いします)

※当然ですがリアル優先ですので忙しい時は事前連絡で
ノルマなしもOKですよ!



[1] ★決戦時メインフィギアについて

投稿者: GunGun 投稿日:2013年12月25日(水)17時55分2秒 s142.10.170.210.fls.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

☆決戦・超決戦時のメインフィギアですが、
倍機の方は当然倍機で、倍機以外の方は攻撃力アップスキルを
付けたフィギアをメイン設定にお願いします。

攻撃力アップスキルの付いたフィギアがない場合は今後育成を
お願いします。
出来れば攻撃力アップ中以上のスキルが望ましいです。
お目当てのスキルが中々出ない場合もあるでしょうから、
あせらずにじっくりと育成して頂ければ結構です。

攻撃力アップスキルのフィギアがいれば、倍機が少なくても
みんなが報酬を得ることが可能です。
フィギアの属性は問いませんので、なるべく早さが早いフィギアを
選ぶか、常時速度上昇付きのフィギアがベストです。
皆様のご協力をお願いいたします。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.