水曜クラブ



カテゴリ:[ バイク ] キーワード: 単車


622件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[629] 六月七日

投稿者: ルノーです。 投稿日:2017年 5月21日(日)07時09分5秒 zaq7ac4ee5d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

水曜日予定。行き先エエ所あれば書き込みしてください。雨降らんように。




[628] 洞川温泉

投稿者: 泉州エリア 投稿日:2017年 4月20日(木)14時04分8秒 KD182251251035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

良い天気で良かった良かった。



[627] 悪い事はできない

投稿者: ルノーです。 投稿日:2017年 4月19日(水)19時30分15秒 zaq7ac4ee5d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

その時間確かに走ってました。
今日は天気も良くツーリング日和ですわ。
川魚の塩焼きもおいしく、モノレールも乗れたしストレス解消できました。只今肩がバリバリでしんどいわ。次回は六月一週目です。雨降らんように。



[626] 見かけましたよ。

投稿者: ボルボ 投稿日:2017年 4月19日(水)19時05分28秒 zaq7718920f.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

今日に限って三男の幼稚園が、午前保育のみだったので子守のため今回も欠席になりました(ー ー;)
16時前くらいに中環 阪大付近で、多分ルノーさんのハーレーが僕の車の横を走って行きました。それくらいの時そこ走ってましたよね?うらやましい・・・
次はいきたいなぁ( ;  ; )



[625] 川西さん

投稿者: ルノーです。 投稿日:2017年 4月18日(火)21時26分29秒 zaq7ac4ee5d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

明日は晴模様。暖かくなりそうで助かります。



[624] (無題)

投稿者: 川西RR 投稿日:2017年 4月18日(火)18時55分21秒 softbank219024026068.bbtec.net  通報   返信・引用

参加致します



[623] 有り難うございます

投稿者: ルノーです。 投稿日:2017年 4月16日(日)07時26分31秒 zaq7ac4ee5d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

貴重な投稿参考になります。
水曜日は晴予報で桜も残っていると思いますので準備万端整えます。



[622] 洞川温泉

投稿者: 泉州エリア 投稿日:2017年 4月15日(土)20時21分9秒 KD182251251049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

温泉だけ入るんは…前に行きましたか水曜日閉まってました。山女魚定食だけ食って、トロッコ列車乗って鍾乳洞行きました。涼しかったです



[621] 香芝サービスエリア8時50分

投稿者: ルノーです。 投稿日:2017年 4月12日(水)09時10分35秒 zaq7ac4ee5d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

眠いかも知れませんが、ガンバツテ行きましょう?
他、ご参加の方おられましたら是非 どうぞ。



[620] 参加させて頂きます

投稿者: 五月が丘 投稿日:2017年 4月11日(火)22時20分54秒 zaq771ab6bf.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

奈良のワインディングも良いですね
香芝SAに8:50ですね
早いですが頑張って参ります


レンタル掲示板
622件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.