(仮)にゃんこ族ΦωΦ こみゅぼーと



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[74] こんばんはー

投稿者: ロブスタ 投稿日:2016年 6月24日(金)20時51分49秒   通報   返信・引用

にゃんこ族4コマ一本できたのでこちらにも投下していきます...ペタ。
(ネタ元...セリフとか構図?諸々はレスタんです)


あきさんが貼り付けてらっしゃるログはそれぞれ懐かしいですね~
個人的にはぬこにゃんさん祭が参加できてカオスでしたw


luzさん、お久しぶりです~
お仕事変わって大変だと思いますが、お元気そうで何よりです。

ラスピリがオチるんでしたら、ぜひメルストを...なーんて。
余裕があったら復活してくださいね~




[73] Re: にゃんこの思い出~♪ Part4

投稿者: あきにゃんФωФ 投稿日:2016年 6月11日(土)23時12分48秒   通報   返信・引用 > No.72[元記事へ]

その結果・・・ 残念w


> 超熱烈急展開!!
>
> こんなすごいお話がありました。
>
>



[72] にゃんこの思い出~♪ Part4

投稿者: あきにゃんФωФ 投稿日:2016年 6月11日(土)23時12分4秒   通報   返信・引用

超熱烈急展開!!

こんなすごいお話がありました。



[71] にゃんこの思い出~♪ Part3

投稿者: あきにゃんФωФ 投稿日:2016年 6月11日(土)23時09分30秒   通報   返信・引用

ある日の出来事でした。

だれかが、
「いや、私はポンコツの最候補です~」
「いやいや、私が一番のポンコツだー!」

てきな会話があって、私が発言した言葉。

「ダメよみんな、ダメダメ!!ポンコツ街道、茨の道は私だけで十分なんですo(T□T)o」

と言いたかったんだけど。。。。

こういう結果になっちゃったよねww



[70] にゃんこの思い出~♪ Part2

投稿者: あきにゃんФωФ 投稿日:2016年 6月11日(土)22時58分27秒   通報   返信・引用

ちょっとスクショ整理してたらこんな画像が・・・w

ちょっと個人的にこれ壺ってるww



[69] Re: にゃんこの思い出~♪ Part1

投稿者: あきにゃんФωФ 投稿日:2016年 6月11日(土)22時52分32秒   通報   返信・引用 > No.68[元記事へ]

ギルドメンバーを開くとこんな感じだったww



[68] にゃんこの思い出~♪ Part1

投稿者: あきにゃんФωФ 投稿日:2016年 6月11日(土)22時43分42秒   通報   返信・引用

忘れないうちに今のうちに色々とアップしますw

ぬこにゃん祭りの思い出。

エピソード

ある日ぬこぴょんが、別のギルドさんに短期で遊びに行きました。
そして1,2週間後、ぬこぴょんが返ってくることに。
あきさんはうれしくてうれしくて、あることを思いつきます。

~全員ぬこぴょんで出迎えよう!(*'▽')~

というわけでギルメンさんへ周知して、返ってくる直前にぬこぴょんに大変身してびっくりさせようと試みたわけです。

結果・・・大成功でした♪チャンチャン



[67] Re: お久しぶりっこ

投稿者: あきにゃんФωФ 投稿日:2016年 6月 5日(日)11時59分39秒   通報   返信・引用 > No.66[元記事へ]

るーぴょんお久しぶり~(*´ω`*)

転職したんですね~(*'▽')
だと忙しくなるよねぇ・・・。

みんな元気なはず~♪
実は私も先月末でにゃんこから隠居することになり、
来週末から海外に飛ばされることになりました・・・orz

ラスピリはまったりできるからやってるよ~♪
22356612 でいるからもし良かったら登録待ってるねん( *´艸`)



[66] お久しぶりっこ

投稿者: luzにゃん 投稿日:2016年 6月 1日(水)20時45分41秒   通報   返信・引用

本当にお久しぶりっこ

いきなりですが、転職しまんた。
そのためか、色々忙しくて全然ここを覗けませんでした。

みんな?元気そうでなによりです。
特に鳩ポッポの人。

全然話は違いますが、ラスト ピリオド配信されましたね。
やってみたのですけれど、少しクエストやると急に落ちるとかハピエレに嫌われてるとしか思えません。

それでは、また今度~。



[65] あ、違いがある(笑

投稿者: ロブスタ 投稿日:2016年 5月12日(木)08時39分19秒   通報   返信・引用

コピペした時と、実際の表示って結構違いますよね~
アンドロイドの方がより元の状態に近いんですねぇ..


レンタル掲示板
73件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.