投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  グアム格安旅行 求人・転職 seo対策 CIA
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:20/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

研修生の安田です。

 投稿者:やすだ  投稿日:2009年 6月 5日(金)22時53分14秒
  通報
  こんにちは、はじめまして。
ピラシカーバ日本語学校で研修させていただいている安田と申します。
よろしくお願いします。

本当はもうちょっと早く書き込みすべきだったと思うのですが、こんなに遅くなってしまいました。
私たちがピラシカーバに来て早2ヶ月となりますが、まあ、なんとか、やっています。
生徒は今全部で30人くらいです。下は6歳から上は50代のおじさんまで、幅広いです。

2週間くらい前になりますが、無事ピッコ登頂しました。
5時起きで20キロも歩くなんて無理、と本当はめちゃくちゃ憂鬱だったのですが、終わってみれば色々な人と出会い話すことができ、とても楽しい1日となりました。
「歩けば楽しい」!間違いない。
そう、ピッコの前日に鴻池さんのピラルクのスープを頂いたのですが、それもとっても美味しかったです!!

近況報告はこんな感じです。
個人的な6月の目標は、森脇先生に教えてもらって魚のさばき方をマスターすることです。
一度教えてもらったんですが、すっかり忘れてしまったので。。
それでは!
 
》記事一覧表示

新着順:20/100 《前のページ | 次のページ》
/100