|
|
久しぶりの書き込みです。ちゃんと書き込みましょう。
私はOBになっても多分書き込みます。
これからのことを。
明後日が忘年会なので、下準備らしい事をしに、明日師匠の塾へ行きます。
遂に感動の研修生全員集合!はこの日も実現しない!私は泣きそうであります。
まぁ、ブラジルに滞在している老舗日本人の方々は毎年の事、いらっしゃるそうですので、久しぶりの再会を楽しみにしています。
年明けにブラジル日本交流協会の若者とピラルク養殖家のお家を訪ねようと現在、計画中です。まなさんも行きたいと言っていましたが、置いて行きます。何故でしょう?
なんだかんだで、他の研修生はみな、一年以上の滞在になるみたいですが、僕は一足先に3月に日本に帰ります。そろそろ尻に火を点けようと思います。(自分で点けるものなのか)
ではでは。
|
|