「ナンシーの部屋」/ Nancye's Room

アメリカ在住のサイキック&ライフコーチであるナンシー・グレイさんのリーディングは、愛情一杯で最高に当たると大評判。ここでは、そんなナンシーさんのリーディングを受けた方々からの感激・感動の声をご紹介しています。



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] 仕事のチャンスを掴みました

投稿者: M.S 投稿日:2016年 2月16日(火)08時03分46秒 30-192.pool.cnw.net  通報   返信・引用

これからの仕事の方向性について悩んでいた時に、ナンシーさんのリーディングを受けました。占星術からみた今後の人生のタイミングなどのアドバイスを頂いていると、突然ナンシーさんが「これから2、3ヵ月後に素晴らしい仕事のチャンスが入ってくるわよ」と教えてくれました。

その時は、まったくそのような気配もなく、何のことを言っているのか検討もつきませんでしたが、本当にそれから2ヵ月後に、予想もしていなかった仕事のチャンスに恵まれ、「これだ!」と思ってそのチャンスをつかんで、行動しました。そのお陰で、仕事も人間関係も全てが上手く進み始め、今はとても幸せにやっています。




[2] 自信になりました!

投稿者: エレミ 投稿日:2016年 2月16日(火)07時59分31秒 30-192.pool.cnw.net  通報   返信・引用

自分のビジネスに関して質問をさせていただきましたが、ナンシーさんから頂いたアドバイスの具体案は、正に私のやりたいことと合っていたので嬉しかったです。心の中で思っていても実現化に不安だったことも、「やっていいんだ!」という自信につながりました。お金のことなど心配でしたが、前向きになれるメッセージを頂いたり、人生のタイミング的にも、これから私の特性を活かせるようなので、自信になりました。
また、主人にも仕事で問題があったのですが、諦めていたので、特に質問はしていなかったのですが、ナンシーさんには主人のことが見えていたようで、思いがけずアドバイスいただきました。占星術を中心とした特性も、「そうかも!」と納得出来るものでびっくりしました。

ナンシーさんのかわいらしくパワフルな声に、元気を頂きました。リーディング後も通訳のさとみさんを通して私のビジネスに参考になる情報をメールで送ってくださるなど、きめ細やかな対応に感激しました。情報もはじめて聞いたものだったので参考になりました。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.