teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:おまつ  投稿日:2013年 6月18日(火)12時51分4秒
  桐生くんの活躍によって掘り起こされた、
あの高橋和裕の200m日本新・高校新記録。
あれからもう19年か・・・。その間破られてなかったんやね。
そして思う、末續慎吾の200m20秒03という日本記録のすごさ。

モスクワ世界陸上は100m準決勝での日本人対決が見たい。
 
 

35

 投稿者:もり  投稿日:2012年 9月18日(火)22時10分44秒
  いーぴ、おめでとさん!
ブブカから…19年!
来年は…20周年じゃけ!
 

先ほど

 投稿者:もり  投稿日:2012年 8月29日(水)14時44分25秒
  上京して参りました!家族4人、二泊三日!  

三十路も折り返し地点

 投稿者:おまつ  投稿日:2012年 4月24日(火)12時35分23秒
  この掲示板、見てる人いてるんやろか(^_^;)

とりあえず、遅ればせながら新ちゃん誕生日おめでとう。
もう四捨五入すると・・・な歳になるねんなぁ。
掲示板のタイトルは三十路を告げる・・・になってるけど、
そろそろアラフォーが近づいてきてるやん。恐い恐い。

ところで、うちで取ってる朝日新聞に週1ぐらいで
奈良のスポーツ大会の開催結果が写真つきで載ってるねん。
で、陸上の奈良県強化記録会が先日載ってて、
たまたま○傍高校っぽい女の子が走ってる写真があったんやけど、
ユニフォームが、なんか福島千里さんみたいな
上下セパレートのやつになってた(@_@。
男子はどうなってるんやろ・・・。
そして学校名は「UN○BI」表記のままでした。
 

今日やったような…

 投稿者:もり  投稿日:2011年12月16日(金)07時10分32秒
  そういえば…池田家の息子ちゃんは、今日で満1歳やったようなキラキラ
ズレてるかもしれんが、12月生まれやったと思うし…おめでとうバースデー
 

どちらかと言うと

 投稿者:もり  投稿日:2011年10月19日(水)19時49分56秒
  ルドルフの現役の頃を知らん。どちらかと言うと、サッカーボーイ逝去の方が寂しいわい汗  

ルドルフ逝く

 投稿者:まつ  投稿日:2011年10月 5日(水)12時09分29秒
  今度の新年会、じょんは喪章つき?  

バトン

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 9月11日(日)10時10分27秒
  さっき世界陸上の映像見たら、
4継のとき、ボルトもバトンを左手でもらった後、
右手に持ち替えて走ってるなぁ(^_^;)
 

高校生たちの夏

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 7月24日(日)18時39分58秒
  畝高野球部、県大会ベスト4進出やなぁ。
桜井に勝ったら決勝進出で、奈良vs智弁の勝者と対決。
天理が暴力事件で出場辞退とはいえ、
ベスト4に公立3校ってのもすごい。
実力的には智弁がひとつ抜けてるっぽいけど、もしかしたら・・・。

そして陸上の奈良県インターハイ予選、
十津川高校が男子4×100mリレーで6位に入ってるという真実。
槍投げでは優勝してたような・・・。
 

TSUNAMI

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 3月11日(金)22時17分25秒
  いやはや、東の方はえらいことになってるなぁ。
あの阪神大震災を上回るマグニチュードやもんなぁ。
東京の2人は無事に帰宅できてるんやろか・・・。
津波の映像、衝撃的やった・・・。
 

レンタル掲示板
/13