Fun コミュニティ コネクション (=^ェ^=)



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 夏祭り@美浜公民館

投稿者: スミスだよ~! 投稿日:2013年 7月30日(火)11時24分19秒 59-171-15-12.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

1:30pmから!沢山のお友達と会えたらいいね!




[4] えんぴつ公園

投稿者: スミスだよ~!(太陽ママ) 投稿日:2013年 7月28日(日)12時01分51秒 59-171-15-12.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

噂で聞いていた公園に行って来まーす! 弁当持って今正午。向こうで食べてから遊ぶかな! ;)
千葉県市川市相之川4丁目
http://torys1224.blog36.fc2.com/blog-entry-69.html



[3] 半花火

投稿者: スミスだよ~!(太陽ママ) 投稿日:2013年 7月28日(日)09時29分40秒 59-171-15-12.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

凄かったね!花火!もっと凄かったね!雨!!!!!!!! タープの下で20分動けないまま、太陽もマイトくんも冷静に頑張ったよ!駐輪場も泥だらけ、帰る人波はパニック状態。。。でも正直全てが楽しかった。。。!まずユニークな経験だよね! 所でこんなに素晴らしく晴れた日曜日何したらいい!? 混んでるけど東野プールかな? うーん。。何かアイデアあったらお願い!(^人^)



[2] ようこそ!!

投稿者: スミスだよ~(太陽ママ) 投稿日:2013年 7月19日(金)08時10分1秒 59-171-15-12.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ夏休み!! 日々の幼稚園生活が休憩ということで家族との楽しい計画、想い出もた~くさん作れる時が来ましたね! でもそんな中やっぱり、今日は何しよう?とか、これ皆でできたらいいな~!とか、子供の友達と遊ばせてあげたいな~。。とか、そんな気持ちがあった時のために掲示板作ってみました!

内容は何でもいいです!
*「今から***公園いってきま~す!よかったら合流?!」
*「明日***プール!」
*「今夜は飲みたいので、都合がついたら集まらない?」
*「家に遊びにこない?」
とかなんでも!!

家族計画以外、何なら家族も皆ひっくるめて、内容の濃い夏休みになったらいいな~と思います! それでは! 終園後、
よかったらこの掲示板で。。! 



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 7月19日(金)08時04分33秒 59-171-15-12.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.