臨時くそいサイト掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: くそいサイト


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] Re: 皆さんいますか?

投稿者: ギコエル 投稿日:2015年 4月 3日(金)10時26分12秒 softbank126111041164.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> 実は近々ホームページを開設しようとおもうので是非見に来てください!主な活動はあんま決めてなくてテキトーーにだらだらやってく感じです(笑)
>

人来ないと思って完全に放置してました。
僕も昔はHP運営してたんですけど絶賛放置中です…
公開楽しみにしていますね。




[14] 皆さんいますか?

投稿者: Reo 投稿日:2014年12月 1日(月)21時55分15秒 112-71-168-170f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

実は近々ホームページを開設しようとおもうので是非見に来てください!主な活動はあんま決めてなくてテキトーーにだらだらやってく感じです(笑)



[13] すごおも描いてみた

投稿者: ヒーローくん 投稿日:2014年 7月31日(木)14時27分41秒 FL1-119-238-82-195.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

すごおはすごい漢。



[12] きもお

投稿者: ヒーローくん 投稿日:2014年 7月 2日(水)22時19分7秒 FL1-125-198-209-247.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

やばおの友達のきもおを描いてみたんだがカエルみたいになってしまった。
割と(帽子が)キモい少年。
2枚目の絵は帽子をはずしたときのね。



[11] ザコ敵描いてみる。

投稿者: ヒーローくん 投稿日:2014年 6月26日(木)21時35分53秒 FL1-119-238-63-200.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

やばおの雑魚敵その1(卵みたいなの。)を描いてみた。
私からするとこのキャラの正体は鳥や恐竜みたいなのだと思う。

自分で考えた設定:
名前、ウキウキエッグ(別名、ウキウキラプトル)
鳥のようなウキウキモンスター(小型恐竜にも見える)。
卵の殻に篭っているものが多く、それはそういう習性らしい。
ウキウキドラゴンの手下らしい。
ボスキャラクター(二次設定)にブラックウキウキラプトルという巨大な種類もいる。
そいつは尻尾の先端から光線を放つことができる。

(上から)普通の、踏めないの(ネオで確認されてる)、殻無し(オリジナルデザイン)、ボスキャラタイプ(ブラックウキウキラプトル)(オリジナル)
ちなみにボスキャラタイプ(ブラックウk(ry)は実際は普通のと比べて2倍ほどの大きさである。



[10] やばおの服を変えてみた

投稿者: ヒーローくん 投稿日:2013年11月12日(火)20時38分26秒 FL1-118-110-79-231.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

前に描いたやばおの絵を改変して別の服装のバージョンも描いた。
ニーハイ。



[9] Re: やばおを描いてみた

投稿者: 偽故獲瑠 投稿日:2013年 9月 5日(木)19時27分39秒 softbank126111045180.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> > > 題名の通り。言われないとわからないかもしれませんけど♂です。はい。
> > 背景の色を間違えたんで修正する。
> また修正。連レスしてすみません。
頭にチューリップが欲しい所。

http://free2.nazca.co.jp/mk25/kusofla/index.html



[8] Re: やばおを描いてみた

投稿者: ヒーローくん 投稿日:2013年 8月31日(土)20時23分35秒 FL1-122-130-102-88.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

> > 題名の通り。言われないとわからないかもしれませんけど♂です。はい。
> 背景の色を間違えたんで修正する。
また修正。連レスしてすみません。



[5] Re: (無題)

投稿者: 偽故獲瑠 投稿日:2013年 8月26日(月)17時29分18秒 softbank126111045180.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> とうとううちのPCからくそいサイトに入れなくなっちまった。
> この現象、うちのPCだけだといいんだが・・・。

掲示板GT予備板へのリンクを張りましたので、こちらからアクセスできます。

http://free2.nazca.co.jp/mk25/kusofla/index.html



[4] Re: (無題)

投稿者: 偽故獲瑠 投稿日:2013年 8月26日(月)17時21分25秒 softbank126111045180.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> とうとううちのPCからくそいサイトに入れなくなっちまった。
> この現象、うちのPCだけだといいんだが・・・。

8/26日時点で、こちらからはくそいサイトに入れてます。
ブラウザのキャッシュを消してみるなり、ブラウザを変更してみたら改善するかも。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.