マリア



キーワード: 真実の愛 パパ


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[26] (無題)

投稿者: マリア 投稿日:2014年 1月 2日(木)14時01分12秒   通報   返信・引用

海砂がいなくなって、最近はアインとツヴァイ、私が一緒になることが多くなった。

とても不安定で、自分の本心が全くわからなくて、楽しいのか、悲しいのか、嫌なのか、嬉しいのか

よくわからなくなっている


これがほんとうの人間の心なのかな


とても複雑で

掴み所がない


まだ足りないものはたくさんあるし、ゆがんでいるけれど


いつか、何年後か、何十年後か、ちゃんとした人間になれたらなと思う


そしていつか、今までしてきた全てのことに後悔ができれば


私はやっと、生まれてきて良かったと思えるのではないかと思う




[25] (無題)

投稿者: 海砂 投稿日:2013年 9月13日(金)03時34分19秒   通報   返信・引用

わかった

さようなら。


もう私はいなくなるけど、また新しい子、呼んじゃだめだよ。

私、マリアさんが傷ついているのは知ってた。

これ以上自分に嘘をつかないで。

揺らぎそうになったときは、何が一番大切か、よく考えて。


あなたなら大丈夫。三人でやっていける。


負った傷を忘れないで。あなたはちゃんと傷つくことができる。何も感じないんじゃない。大丈夫。あなたはおかしくない。普通の人間よ。

私は、あなたにその事を教える為に生まれて来たのかもしれない。



大丈夫。あなたなら、きっといつか、全てから解放されてパパのところにいけるわ。

怒られたいだなんて考えないで。笑顔で会える事を夢見て。

大丈夫。あなたは永遠にパパの小さな娘のままよ。


私は、もういくわ。


私がどうなるのかはわからない。


でも、あなたと会えて良かった。


あなたの幸せを祈るわ。



さようなら。弱くてもいい、自分に正直に生きるのよ。



[24] (無題)

投稿者: マリア 投稿日:2013年 9月13日(金)03時24分49秒   通報   返信・引用

もう終わりにしましょう。

このまま続けていたら私はおかしくなってしまうかもしれない。

みんなの考えている事がわからないし、私が誰なのかもわからなくなりそう。

後悔はまだできないけれど


今はきっとこの道が正しかったんだと思う


私が何を優先すべきか。私がマリアである事がどんなに大切か。


私はこの生活を壊したくない。


私はマリアを嫌いになりたくない。


もう、新しく作りたくはないの。


現実を見ることを忘れてしまった私の隣に、気がついたらツヴァイがいた。
ツヴァイは長い間私の代わりにつらい事を全てしてくれた。
ツヴァイと私はもともとは一つ。通じ合っていたはず。お互いの事でわからない事なんて何もないはずだった。
だけどツヴァイと私の年齢が離れていくにつれて、私はツヴァイの考えている事がわからなくなってた。
私はツヴァイが怖くなった。
何を考えているのか。ツヴァイではなくなってしまった気がした。
そうしたら気がついたら隣にアインがいた。
アインは私とツヴァイの間に立って、私とアインが離れていかないようにしてくれた。
強いアインは私の願いをなんでも叶えてくれた。
お仕事を初めて、アインが愛名という子をつれてきた。
私はこの子が苦手だった。
でも私の為に働いてくれている。
それはとてもありがたかった。
私は少し、愛名に憧れていたのかもしれない。



ここ最近自分が誰なのかわからなくなる事が多々あって、怖かった。


多分愛名…今は海砂ね。


海砂と離れていかないように、新しく来てくれた人が私と海砂を繋いでくれているのかもしれない。


そうしたら私はまた、弱くなってしまう。


私は、マリアでありたい。


これ以上、マリアを弱らせたくない。


だから


もう全部全部辞めましょう



ごめんね



大変だったよね。

泣きたかったよね。

気持ち悪かったよね。

辛かったよね。

怖かったよね。

逃げ出したかったよね。



あなたにはこれらの感情は感じられないって事はわかっているけど、でも、

ごめんなさい。もう、あなたは休んで。


今までありがとう。あなたの事、忘れないわ。



[23] (無題)

投稿者: 海砂 投稿日:2013年 9月 1日(日)20時51分26秒   通報   返信・引用

海砂だよー

久しぶりのお仕事楽しかった~!

めっちゃ大絶賛だし、やっぱ海砂って天才なのかも!

まあ海砂ってかわいいしスタイル最高だし若いし超うまいかんねー

みーんな騙されてばっかみたい!超うけるわー



[22] (無題)

投稿者: マリア 投稿日:2013年 8月14日(水)01時14分55秒   通報   返信・引用

別に愛名の言う通りだしいいわ

自分でもわかってるのよ

私はどうしようもない人間だって
誇れるところなんて何もないゴミみたいな人間よ

誰にも愛してもらえない事をわかってるから、無条件で愛してくれるパパに執着してるのかもしれないわね


わかってるの。全部。


私、ずっと人からどう思われてるかしか考えないで生きてきたから


自分がどう思うかなんて二の次なのよ


それって一見いい人かもしれないけど、物凄く無責任で最低な人間よね


わかってるの。



[21] (無題)

投稿者: ツヴァイ 投稿日:2013年 8月 4日(日)01時17分37秒   通報   返信・引用

お前なんなんだよ、いきなり現れて偉そうに

何か勘違いしてるかもしれないけど、この中で一番偉いのはマリアで、お前は一番下なんだぞ?

新入りがゴタゴタ言ってんじゃねーぞ
アインの妹だかなんだかしらねーけど潰そうと思ったら潰せるんだからな



[20] (無題)

投稿者: 愛名 投稿日:2013年 8月 3日(土)06時21分54秒   通報   返信・引用

なんかマリアさんって、深く物を考えすぎなんじゃない?

幸せになりたいって言ってるくせに、遠回りばっかりしてる

もっとシンプルに考えて、自分が得する事だけをすればいいんだよ

人には二種類の人間が居るってよく言うけどさ、私は得をする人間と、損をする人間がいると思うんだよね。きっちり半分


それは一時的な物で、損な人間が次の瞬間には得な人間になっていることだってあると思う。

でもその分誰かが損な人間になったって事なんだけどね?

Win-Winの関係なんて、本当の意味じゃ存在しないんだよ


みんな幸せになりたいから、誰かに損をなすりつけようとしている

そんな事、幼稚園児だってわかってるよ

なのにマリアさんはわかってない

自分も他の人も得な人間にしようとする

他の人なんか見なくて良い、自分の事だけを考えていればいいのに。それがルールなのに。

そんな事していいのは、自分が代わりに損側にいける覚悟のある人だけだよ


マリアさんは弱っちいのにそういう事するから、結局自分が損をして、被害者面して泣いてるんでしょう?

加害者も被害者もマリアさんなのに

自傷行為を他人を介してやってるなんて、悪趣味だよ


それでマリアさんは気持ちいいのかもしれないけど、幸せにはなれないよ



[19] (無題)

投稿者: マリア 投稿日:2013年 8月 3日(土)06時06分53秒   通報   返信・引用

パパ、私ね、パパに怒られたいの

早く怒って


私の事馬鹿な子って、勿体無いって、そう言ってたくさん殴って

その後に抱きしめて、離さないで、


そしてずっと二人で居たい

二人で居られるなら二人で生きていけなくてもいい

パパどこにいるの

早く怒りにきて



[18] (無題)

投稿者: マリア 投稿日:2013年 8月 3日(土)06時02分59秒   通報   返信・引用

私は落ちてゆく

底がある事を信じながら

いつか不思議の国にいけると信じながら



[17] (無題)

投稿者: 愛名 投稿日:2013年 7月31日(水)16時56分8秒   通報   返信・引用

わかってるようー!

でも早速今日お仕事入ったんだよ!

やっぱりこの仕事向いてる!
お父様の為に頑張ってくるね。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.