[PR] インスタントラーメン発明記念館 チャイルドシートカバー 販売 新潟の求人・転職
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ] [ お絵かき twitter ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助お絵描き<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ | 画像 ] [ お絵かき ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

全292件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

保守4

 投稿者:gray  投稿日:2012年 1月 7日(土)20時05分13秒
  保守する必要があるかもうわかんない…  

保守3

 投稿者:gray  投稿日:2010年 7月 4日(日)23時49分47秒
  もう0.5年経っちゃったんだ。  

保守2

 投稿者:gray  投稿日:2009年10月18日(日)17時12分58秒
  もう1年経っちゃったんだなぁ。
キャッチャーもラクじゃないです。(それは捕手)
 

(無題)

 投稿者:ちげなべ  投稿日:2008年 9月18日(木)07時52分35秒
  週末に天竜の天気が回復しますよう。  

保守

 投稿者:GRAYHOUND  投稿日:2008年 9月14日(日)22時39分0秒
  もう半年経っちゃったんだなぁ。
キャッチャーもラクじゃないです。(それは捕手)
 

10万ヒットありがとうございます

 投稿者:GRAYHOUND  投稿日:2008年 3月13日(木)23時58分25秒
  早いんだか遅いんだか、HPを始めて8年で10万ヒットとなりました。
管理人より心より御礼申し上げます。
掲示板やHPのほうはすっかり放置してますけど、これからもゆるゆるっと末永く続けていきたい所存でございます。
それでもかまわねぇぜっていう奇特な方は、つかず離れず、優しすぎず厳しすぎず、生暖かく見守ってくださいね。
 

保守

 投稿者:GRAYHOUND  投稿日:2008年 1月12日(土)03時37分47秒
  みなさんあけおめです。(いまさら)
今年もよろしく♪
 

あ!

 投稿者:ちげなべ  投稿日:2007年 7月 9日(月)08時09分18秒
  見つけちゃいましたね。
当日は70チーム中49位でした。
精進せねば。
 

耐久

 投稿者:ちげなべ  投稿日:2007年 5月18日(金)07時52分39秒
  7月にツールド新城ってのがありますね。
出ますか?(^^
 

新春ツーリング

 投稿者:ヒラぽん  投稿日:2007年 1月 8日(月)11時47分40秒
  いや~
がちゃぴんご無沙汰してると 思ったら とんでもないツーリングでお会いできてよかったよかった。
でも、バイクにあまり乗らないのにたまの参加が 大雪極寒アタックツーリングで
あいかわらず、自分を痛めつける努力だけは忘れていない ガチャピン エライ!

つか、 途中で見た 青ざめた顔して「来るんぢゃなかった・・・」という表情も見逃さない私でしたが・・
あれからガチャピンがリアタイヤしてからの 後半地獄アタックもすごかったけどね・・
また 今年もいろいろ やりますから 参加して下さい
 

部活

 投稿者:GDMCER  投稿日:2006年10月18日(水)22時59分28秒
  久々、意味ないことだが、書き込み
たぬき 4内 1轢く うさぎ 1=?
 

BEGIN THE 美林!天竜サイクルツーリズム お疲れ様でした。

 投稿者:オトシブミ  投稿日:2006年10月 1日(日)18時51分21秒
  遅くなりましたが「BEGIN THE 美林!天竜サイクルツーリズム」お疲れ様でした。

当日、色々お世話になりありがとうございました。
レポートも興味深く読ませて頂きました。

詳しいレポートで当日の雰囲気が新鮮に伝わり、手の込んだもてなしの状況も
面白かったです。

やはり、このイベントは花より団子! こんなにふんだんに食べてた自転車のイベントは初めてで、参加して良かったと思います。(^_^)

あと、驚いたのが中日新聞のトップに皆の写真が写ったこと。
今まで新聞に載ったこと無いのだけれど、こんなに大々的に載ってメチャメチャ
ビックリしました・・・。次回お会いしたときにこの新聞を是非一部分けてください!

今回は非常に良い思い出になり、色々お話しできてお会いできてとてもうれしく想います。

また、来年一緒に天竜川を走りましょう!
 

 投稿者:迷い猫  投稿日:2006年 9月25日(月)21時47分16秒
  おめでとうございます。
某団に来てなかったから心配してました。
 

ていうかね

 投稿者:GRAYHOUND  投稿日:2006年 9月25日(月)21時25分10秒
  新聞の一面にこの写真が載っちゃってるんだよね、でっかくどーんと(^^;
http://www.chunichi.co.jp/00/siz/20060925/lcl_____siz_____000.shtml

HPの画像ではわかりにくいけど、ちげなべさん、あつみさん、オトシブミさんもバッチリ写ってますよ。
さっそく新聞社に写真をわけてもらえるようお願いしましたw
 

おぉ!

 投稿者:ちげなべ  投稿日:2006年 9月25日(月)12時10分58秒
  中日新聞のHPの写真に大きく載ってますぜ。  

逆だった

 投稿者:かめかめ  投稿日:2006年 9月16日(土)03時28分15秒
  ↓....逆ですね。失礼しました。まぁめでたいコトには変わりないというコトで。  

 投稿者:かめかめ  投稿日:2006年 9月16日(土)03時26分46秒
  待望のご長女様お誕生おめでとうございます。
イチヒメニタロウってヤツですな。
いやーめでたい。
 

おめでとうございます

 投稿者:みやび  投稿日:2006年 9月14日(木)23時01分5秒
  二人目のお子さん誕生おめでとうございます。

新しい命の誕生は、ホントに素晴らしいですね。
ホントにおめでとうございます。

すくすくと、丈夫に育つ事を祈ってます。

名前は舞ちゃんで御願いします(笑)
 

天竜

 投稿者:ちげなべ  投稿日:2006年 8月26日(土)12時26分42秒
  出ます。
今回はスローペースで後方の予定です。
会えたらまたよろしくね(^^
 

ごめん

 投稿者:NAO  投稿日:2006年 8月 7日(月)22時11分59秒
  3番目でした。  

知ってた?

 投稿者:NAO  投稿日:2006年 8月 7日(月)22時10分47秒
  豊橋美術館でこんなんしています。下から2番目ね!
http://www.toyohaku.gr.jp/bihaku/frame-tenrankai18.html
 

先日はありがとです!!

 投稿者:さばねこ  投稿日:2006年 8月 2日(水)21時38分6秒
  先日は私共の結婚式に来て頂きありがとうございました。m(_ _)m
WEBLOGに写真が載っていて驚きました!(美男美女じゃありません事よ。)
 また挨拶の時のうちの妻の発言でショックを与えていたとは。。。。なんともすいませんでした。しかし!!我々夫婦もりっぱなヲタですので、ショックを受ける必要はなっくってよ!(いや、マジで。)
ちなみに妻は高校生の時にミンキーモモの30cmのソフビを持っていたとか。。。ステッキ付きで!
 そして、まさか同級生がジダンになっていようとは。。。。我々もオッサンになったという事か。。。。。。
 

本日はありがとうございました。

 投稿者:かめかめ  投稿日:2006年 7月29日(土)14時58分7秒
  ぐれい先生、本日は山岳トレーニングにご一緒させていただきありがとうございました。m(__)m
さんざんペース乱した上に、調子に乗って遠回りを提案しておきながら
途中でへこたれて予定を狂わせてしまい、タイヘン申し訳ありませんでした。
っつか先生。私と走るのに山岳スペシャルタイヤとか反則です。ハンデください。
でもギア選択とかダンシングの使いどころとか、とても勉強になりました。
ゼヒまたヨロシクお願い申し上げまっする。

....かめかめ、これからはマジで筋トレします...._| ̄|○
 

八ヶ岳

 投稿者:迷い猫  投稿日:2006年 6月 6日(火)21時25分19秒
  登りますYO!!
ただ、休みが無くて暑さ真っ只中の8月の夏休みで良ければ行きましょう。
山登った後、沖縄行こうと考えてる自分はお馬鹿でしょうか?
ってか可能なんだろうか。
 

遅くなりましたが

 投稿者:ヒラぽん  投稿日:2006年 6月 2日(金)11時52分3秒
  みやびさん 迷い猫さん
ご心配 おかけしました。 遅くなりましたが お礼申し上げます

ガチャピンたまには コースへ遊びにおいでね
 ところで YZ250は まだ 生きてるのでしょうか?
 

大空のサムライ

 投稿者:GRAYHOUND  投稿日:2006年 5月28日(日)23時24分36秒
  >>ひらぽん さん

>連休は
>信州行ってきました。

写真みましたよ。
あいかわらず全力でバイクライフを楽しまれている様子。
(ところでバイクがランツァですね?WRに代えたんじゃなかったでしたっけ?)
信州いいですねー、一度行ってみたいものです。

>わぁお!! わたしの盗難バイクが発見されました。

ホントにホントによかったですね!
ていうか人のバイクを盗んで乗り回す香具師の気がしれません。
たぶん観察処分とかで済んでしまうんでしょうが、
きっちりブタ箱に入ってきてほしいですね。


>>T-hag さん

>当方、去年終りの方から未完成模型を全部作るってのをやっていましたが、
まあ目標達成は出来たけど不健康な身になってしまった(片付いたとたんに新しいのを買っているが)

あいかわらずやってますね(^^;
自分も先日静岡ホビーショーに行ってきたんですが、結果は未開封プラモがまた2つ増えただけでした(^^;
今回はプジョー206WRCとゲルググマリーネなんとか仕様(ぉぃ)というのを買ってきましたヨ。

>体型的に山岳が不向きに。それで平地からボチボチ距離乗ろうと思うけど、
>平地用にディープリムの高くない奴を買いたいなと。

おお、タイムリー!
自分もホイールを検討しています。
でも自分が今目指しているものが何なのか、イマイチはっきりしないものですから何を選べばいいのか迷います。
T-hagさんのように高速用のディープリムか、山岳用の軽量ホイールか、はたまたオールラウンダーか・・・。
候補はMAVIC COSMIC ELITE(リアだけ)、KSYLIUM EQUIPE、シマノWH-R600(ULTEGRA)といったところです。
ところでチューブラーってどうなんでしょうね?
自分のはクリンチャーですが、自転車屋さんの仲間はチューブラーを使う人が多いです。
パンクが怖いんで今のところクリンチャーのままで全然OKなんですけども(^^;


>>みやび さん

>良かったですね、バイク戻って。

温かいお言葉ありがとうございます。
ひらぽんさんに代わってお礼申し上げます。

>ログ見ました、ホビーショーいいな、僕も行きたいっす。
>343空の大ディオラマが見たいっす。剣部隊!

はい~!いいですよホビーショー。
静岡に住んでいてよかったと思えるささやかな幸せです。
いつかご一緒できればいいですね。(ワンフェスとかのほうが濃厚?)
紫電改はニーヨンなんで巨大でしたね・・・。
影響されてハセガワの1/48を買ってきてしまいました(^^;
杉田上飛曹の仕様で作りますよ!

>ラストのときメモステッカーは僕も許せません(笑)

ですよねー(^^;
オートバイのことを知らない人に説明するとしたら、
「F-1の車体に萌え絵」といったところでしょうか。
レーサーに対する冒涜というべき超屈辱的な光景ですよ(^^;
萌え絵は大好きですが(w こういう神聖なものには貼って欲しくないですね。
これがセローだったらギリギリ許します(ぉぃ

>飛行機と言えば、このサイト知ってますか?とても
>CGとは思えない出来のムービーが観れますよ。

見ました見ました!
超ゴイスーですよね。
こんな凄いものを紹介してくださってホントにありがとうございます。

「1942」では零戦が太陽の中から敵機を急襲したり戦闘の様子がリアルで手に汗を握りました!
あと主人公が零戦の必殺技、「左ひねり込み」でバックをとられてやられてますよね!
きっと零戦のパイロットは坂井三郎に違いありませんw
「1945」では四式戦(疾風)のパイロットのほうが明らかに技能は上なのに
P-51の戦術(編隊戦術や無線の活用)、機体性能(攻撃力と防御力、速度、信頼性)のために
負けてしまうという、当時の状況をこの短い時間で全て再現したところが凄いし、泣けてきます。
(ご丁寧に四式戦のエンジンが故障するところなんて、涙なくして見れません(^^;)
作者の方、実にわかってますよねぇ・・・。

あと紫電改!
最近モーレツに紫電改ラブな自分としては目からうろこがこぼれる大感激映像でした。
悠然とバレルロールを打つ列機や、着陸する時の後輪の挙動、そしてなにより菅野大尉~!!
地上でエンジンを煽ってリヤスライドさせて向きを揃えるところなんて、
いかにも菅野隊長が本当にやりそうなやんちゃぶりに感動です~!!

#あと新刊を買いたいのですが・・・(^^;


>>迷い猫 さん

> 早いうちに見付かって&破壊改悪等なくて良かった良かった。

はい、本当によかった。
あと以前書いた、山に一緒に登りませんか?というお誘いにも
華麗にスルーしていただきありがとうございます(T-T)
 

ホビーショー

 投稿者:みやび  投稿日:2006年 5月23日(火)23時39分47秒
  ログ見ました、ホビーショーいいな、僕も行きたいっす。
343空の大ディオラマが見たいっす。剣部隊!

ラストのときメモステッカーは僕も許せません(笑)

飛行機と言えば、このサイト知ってますか?とても
CGとは思えない出来のムービーが観れますよ。

http://www.angel.ne.jp/~tochy/
 

おめでとうございます。

 投稿者:迷い猫  投稿日:2006年 5月14日(日)08時00分7秒
  早いうちに見付かって&破壊改悪等なくて良かった良かった。  

良かったですね

 投稿者:みやび  投稿日:2006年 5月12日(金)18時47分48秒
  良かったですね、バイク戻って。同じバイク乗りとして
僕もうれしいです、おめでとうございます。
 

朗報!発見盗難バイク!

 投稿者:ヒラぽん  投稿日:2006年 5月12日(金)11時01分30秒
  わぁお!! わたしの盗難バイクが発見されました。
5月11日 夕刻警察から電話がありました。
磐田市で盗難小僧が町中を走行中警察が検挙したそうです。
さすが!日本の警察!大したものです。
バイクは元通りで戻ってきたので、私は大満足です。
ただ、トランクの中のカッパ(相当汚い!)が
なくなってましたが、まぁ、許します。
オークションで でまたマジェスティを買うとこでした。
なんとなく16万円戻ってきた感じがしてうれしいな・・
ということで、皆様にはたいへんお騒がせしまして
申し訳ありませんでした。
ここに一軒落着しましたので ご報告です。
 

以上は、新着順1番目から30番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/10 


[PR] グアム旅行