DTC Cafe'

FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア  Masamune鯖にて活動中のFC&LS【DownTownCarnival】 の外部交流用BBSです。



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: FINAL FANTASY XIV DownTownCarnival


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 寝室お借りしてます

投稿者: Kenken 投稿日:2014年 4月22日(火)05時36分55秒   通報   返信・引用

ZZZzzzZZZzzz.....




[5] 【第4回DTCミーティング】のお知らせ

投稿者: Yamabilly 投稿日:2014年 2月10日(月)21時33分42秒   通報   返信・引用

最近FC&LSに新人さんも増えてさらに活気が出てきましたネ☆

とゆーわけで!
新人さんの歓迎会も兼ねて【第4回DTCミーティング】開催したいと思います!

【第4回DTCミーティング】
日時 2月16日(日)21:00~22:00 (予定)
場所 リムサ・ロミンサ下層甲板層 アスタリシア号
参加条件 ヴァレンティーオンデー報酬装備 持参!(集合写真撮ります)

内容
①ハウジングに向けての金策について
②ロードストーンやBBSなどの案内
③恒例!スクリーンショット撮影会
④その他あれば。

※参加できない方が多いようであれば、スケジュール調整しますのでお知らせください(´∀`)



[4] Re: 移民してきましたw

投稿者: やま☆ビリー 投稿日:2014年 1月29日(水)17時22分58秒   通報   返信・引用

ディガさん!!!おひさしぶりー!
なんと…サーバーはマサムネなんですか?
DTCメンバー、大抵ウルダハのチョコボ乗り場の横にたむろってますよ^_^

早めにリンクシェルお渡しできるように手配しますね☆



[3] 移民してきましたw

投稿者: ディガルグ 投稿日:2014年 1月23日(木)18時51分25秒   通報   返信・引用

11のほうでのんびりやってましたがこの度PS3でエオルゼア入りしました!!
ウルダハで始めたんでがんばってリムサロンサまでいけるようにレベル上げ中w
こっちでもDigargVargで通してますんで見かけたらお声をかけてください~w



[2] DTC Cafe' オープンしました!

投稿者: やま☆ビリー 投稿日:2014年 1月17日(金)15時26分34秒   通報   返信・引用

従来利用していた【DownTownCarnival】のホームページが管理人様の意向により2013年末に閉鎖されましたので掲示板のほうをこちらに移行することに致します。

利用方法は以前と同様です♪
ゲーム・リアル関係なく日常の何気ないつぶやきや、ロドストが使用できない場合の緊急連絡等でご利用ください☆

なお以下のサイトもございますのでよろしくお願い致します!

【DownTownCarnival】LODESTONE FCフォーラム
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236882835736887392/forum/45738/

【DownTownCarnival】公式ホームページ DTC.com
http://broncobilly1027.wix.com/downtowncarival#
※公式ホームページは現在作成中になりますので、今しばらくお待ちください。



[1] TEST

投稿者: やま☆ビリー 投稿日:2014年 1月17日(金)11時45分24秒   通報   返信・引用


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.