DA REVIEW板




6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] Re: (無題)

投稿者: たつや 投稿日:2017年 5月 7日(日)16時11分39秒 pw126236073003.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

gloryさん
こんにちは!
見て頂きありがとうございます!

最新まで更新できていなくて申し訳ありません。。引き続き頑張ります(*・ω・)ノ

> 高校の時にDragon ashにハマって何年か離れてまたrevivalしてきました(о´∀`о)ノ
> レビュー細かかったです!




[5] (無題)

投稿者: glory 投稿日:2016年12月16日(金)02時33分0秒 218-228-237-113f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

高校の時にDragon ashにハマって何年か離れてまたrevivalしてきました(о´∀`о)ノ
レビュー細かかったです!



[4] Re: (無題)

投稿者: たつや 投稿日:2015年 9月15日(火)15時07分13秒 pw126253035028.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ゆうさん

初めまして!初書き込みありがとうございます!
これからも更新していきますので懲りずにまた来て頂ければと思います(^^)

Here I Amからとは!
最近の曲からファンになって頂けるというのはとても嬉しいことですね^_^ (もはや親心みたいになってる笑)
この歌が君にも聞こえるように、という歌詞は泣けますよね。。

Fantasistaは何年経っても色褪せない格好良さですよね!なんだかんだ言って今まで聞いてきた全ての曲で間違いなく一番好きな曲、一番聞いた曲だと思います。ライブは勿論マスト!

Bowline参戦羨ましい!!私は友人の結婚式参列の為同じ千葉県から気持ちだけ参戦予定です。。笑
2015年版TMCという煽りに負けないメンツで行かない理由がないのに!!
参戦レポートもお待ちしてます(^^)



[3] (無題)

投稿者: ゆう 投稿日:2015年 9月14日(月)00時11分28秒 42-146-36-108.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

初レビュー失礼します☆
自分はHere I amの前?くらいから急速にDragon Ashを好きになりました20代です。

ここ数年でファンになりましたが
もちろん2000年前後のヒット曲を連発していた頃のDragon Ashは当然知っていましたし、
友だちもカラオケでDeep Impactなど歌っていたように記憶してます(^^)

時は経ち約2年前、自分も大人になったその頃、偶然Dragon Ashを耳にしました。Fantasistaです。
最近こんなアツイ曲ないなーなんて思いながらYouTubeでDragon Ashを探してLIVEを見ました。
…ヤラレました(笑)

そこから間もなくHere I amを発売するということでさらにDragon Ashを調べました。
そこで初めてその曲が出来た経緯を知りました。
そして過去のこと、活動の経緯、メンバーの変遷、
なによりkjの音楽家としての姿勢と愛と才能に惚れ込んでしまい、

もうそこから毎日Dragon Ash、Dragon Ash、Dragon Ashです(笑)
LIVEにも何度か参戦し、今度のbowlineも参戦予定です(^^)

ホントに今のDragon Ashって
色んな魅力が詰まったアーティストですよね!



[2] 掲示板新設

投稿者: たつや 投稿日:2015年 9月11日(金)12時03分47秒 softbank126021242032.bbtec.net  通報   返信・引用

Dragon Ashレビューを始めて約10年。
掲示板という言葉すら古くなってしまいましたが、以前使っていたYahooのゲストブックが無くなってしまったので新設致しました。

どうぞお気軽に書き込みをお願い致します。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 9月11日(金)11時54分45秒 softbank126021242032.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.