teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:龍パパ  投稿日:2007年 1月 3日(水)04時50分48秒
  今年もお世話になります。
・・・GUYS新年初ライブのお知らせ・・・
1月13日(土)午後2時頃?(細部時間は後日)から柳月スイートピアガーデン内特設会場にて。入場当然無料。他のグループも数組参加します。お菓子やケーキを買うついでにでも寄っていただけると嬉しいです。
 
 

GUYSです

 投稿者:龍パパ  投稿日:2006年11月 9日(木)00時37分23秒
  GUYSもだいぶレパートリーが増えましたが、今のお気に入りは木村拓哉が出演中の「GATSBY」のCMで使われてる「The Stylistics」のI Can Give You Anything(邦題は「愛がすべて」)です。歌詞がややこしくてかなり練習しました。また柳月でライヴやりますので機会があったら聞きに来て下さい!
しかし迷惑カキコ増えましたな、
 

歩さん出産おめでとー!

 投稿者:龍パパ  投稿日:2006年 8月27日(日)21時14分57秒
  8月22日にTGCの指導者でありこのサイトの管理人である歩さんが無事男の子を出産しました!
(^O^)/ 目元がママ似て元気な男の子です!
 

ゴスペルクワイア音楽結婚式

 投稿者:ドラゴンメール  投稿日:2006年 7月28日(金)20時37分0秒
  北海道は帯広の皆さん、神戸空港から結婚式へ出席のため、そちらへ行きましたんですよ。結婚パーティー出席者によるゴスペルクワイアを多くさん聞かせてもらいました。実に楽しい結婚式でした。ありがとう。ジューン・ブライドに神の祝福が有りますように、お祈りします! こちらのアドレスに写真がありますので見てください。
http://www.k5.dion.ne.jp/~a-web/hikra/mrgn-oyk04.htm

http://www.k5.dion.ne.jp/~a-web/

 

GUYSです

 投稿者:龍パパ  投稿日:2006年 4月20日(木)22時38分50秒
  TGCの6月ライヴに向けて皆さん練習頑張ってる所かと思います。私も歌詞を暗記しながら仕事しとります。
我がGUYSも6月の柳月で行われる よさこい十勝大会の前座として3曲やります。今回はゴスペル曲は1曲だけですが聞き応えあるのをやります。メンバーも10代20代30代のいい男ばかりです。
おっとその前に結婚披露宴で何かやろうか、ayumiさん?
 

「PowerPraisers 自主ライブ 2nd」開催のお知らせ

 投稿者: PowerPraisers自主ライブ宣伝担メール  投稿日:2006年 3月 4日(土)22時50分41秒
  「PowerPraisers 自主ライブ 2nd」開催が決定しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PowerPraisers 自主ライブ 2nd

 ”SHOUT FOR JOY ”
 - 全地よ 主に向かって喜びの声をあげよ。-
 (旧約聖書 詩篇 100章1節)

日時:2005年3月25日(土) 18:00開場 18:30開演
場所: 釧路市生涯学習センター「まなぼっと幣舞」大ホール
(釧路市幣舞町4-28)
チケット:前売り1,000円 当日1,200円
(税込み・全席自由・小学生以下無料)
チケットについてのお問い合わせ:
PowerPraisers事務局 090-3892-6912
mail: powerpraisers@mail.goo.ne.jp
(チケットご購入の際はお早めにご連絡ください)

そして今年もバンドに、”OViC ”の大山淳さん 大山小夜子さん、
木之内伸子さん、白藤千代さんに協力して頂けることとなりました!
空が春めいてきた釧路に観光がてら、ぜひお越しください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「PowerPraisers 自主ライブ 2nd」開催にあたりまして、
ホームページをリニューアルしましたので、どうぞご覧ください。
アドレス→ http://www.sound.jp/powerpraisers/

http://www.sound.jp/powerpraisers/

 

虹コンサート終了

 投稿者:龍パパ  投稿日:2006年 1月26日(木)18時03分17秒
  疲れましたね、虹コン。年末からずーっと風邪治らなくてライヴ直前までガラガラ声だったけど当日は何とか声出ました。
やはりコンディション整えるのは大変だし大切ですね。
さーこれからはTGCだっ!歩姉さんよろピク頼んます。
 

いよいよ明日

 投稿者:GOTTY  投稿日:2006年 1月21日(土)22時42分21秒
  第62回虹コン「ゴスペルとアコースティックの夕べ」が開催されます。
時間は午後5時半開場、6時開演
場所はとかちプラザ2階レインボーホール
となってます。
 

ながた・1.17ゴスペル・コンサート

 投稿者:ドラゴンメール  投稿日:2006年 1月18日(水)18時08分30秒
  北海道は帯広の皆さん、昨日は如何お過ごしでしたか。神戸では阪神大震災11周年記念日とあって、色んな行事が開催されました。私は昨夜、神戸市長田区役所主催の”阪神大震災11周年記念・鎮魂の”ながた・1.17ゴスペルコンサート”に招待してもらったんで行ってきました。2時間の予定がだいぶ延長となったほど、ゴスペル・クワイアーで大いに盛りあがりました。

出演最後のグループのお一人が2度目のお目出度になったんで、しばらく休みますとて、花束の贈呈とかのことがありました。彼女の上の子供さんも花束を持ってきたりして、かなりファミリーな、ほほえましい雰囲気があったりしました。最後のアンコールでは全参加メンバーがジョイントしました。その中で、この身重の女性がソロで、他のメンバーはバックコーラスとなって、”アメージング・グレース”のゴスペル版を歌いました。これが最後の舞台になるとの感情をこめた歌声でして、それで幕となり、なかなかの感動ものでした。

では、北海道の皆さんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。
大震災のときには大変お世話になりました〝神戸のドラゴン”より。

http://www.k5.dion.ne.jp/~a-web/

 

うたうアザラシ。。ライブ情報

 投稿者:ホーリーメール  投稿日:2005年10月28日(金)17時13分42秒
  第207回・帯広百年記念館ロビーコンサート
フォークソングの集い・百年記念館編 VOL.2
◎帯広百年記念館1Fロビー
◎17年11月6日・日曜日
◎午後6時30分開演・入場無料!!

出演
うたうアザラシ
G.Voイシヤン
G.Voタカサン
B.Coホーリー


皆さんが好きだった唄。。。。
懐かしく聴いていただける歌
今回もそんな曲を
たくさんご用意いたします。
是非ご来場ください

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

ayumiさん。。。
掲示板使わしてもらっています。。

さて。。龍パパさんも参加していただいております
30日・日曜日・ホーリーズ・アコスティックパーティー
まだ若干ではありますが、お席に余裕がございます。。
もし参加希望の方。。いらっしゃいましたら
0155-34-8388 ホーリーズまでご連絡ください。
 

レンタル掲示板
/10