teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてます(汗

 投稿者:あさまゆ@管理人  投稿日:2009年 6月25日(木)22時47分52秒
  またも放置中ですが生きております…。
今年はアニメ豊富過ぎで録画がついていってませんorz
シャングリ・ラとザムドを見なければ…(たまっているのはそれだけではない・爆)
 
 

申し訳ありません(大汗

 投稿者:あさまゆ@管理人  投稿日:2008年11月12日(水)16時43分57秒
  ご無沙汰しております。
…そして宣伝をものすごく放置してしまいました(大汗

折角来て頂いた方々に
お見苦しいところをお見せしてしまいまして申し訳ありませんでした(大汗
 

わあ

 投稿者:あさまゆ@管理人  投稿日:2006年 8月 1日(火)21時56分10秒
  >米サマ
いかがおすごしでしょうか(汗
こちらでは梅雨明けした途端涼しい感じ(愛知県)になってます…。
そして遅いレスすみません(大汗

>ブラックラグーン
起きられませんでしたか(汗
深夜はつらいですよね(汗
野球中継はよくずれるので録画予約もしにくいです…(T-T

新番組は「ゼロの使い魔」と「アンジェリーク」←今頃やるのかと思ったです…(笑
と「ちょこっとシスター」を…見てるんじゃなくて撮ってます…orz
今まで溜まったのを消化中ですが一向に進んでいません(爆

リプレイサイト、実はmixiに記事があがった時にのぞかせて頂きました。
をを、読み応えがありますー!
TRPGは一回しかやったことないのですが、楽しいですよね(^^
 

絶望した!(笑)

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 8日(土)01時44分34秒
  連日の睡眠不足が祟ってBL放映時間まで起きてられなかった自分に絶望した(笑)
仕方ないのでDVDレンタルすることに決めたよ

野球中継があったからね 放映時間の延長で時間ずれないかと思ってたけど
こういう日に限って予定時間内に試合終わってた(笑)

サンテレビって阪神戦(たまにオリックス戦とかもあるけど)を
例え何時間延長しようと試合終了まで完全生中継することで有名な局なのよ(笑)

えぇ~ そんな中で新番始まりました

・コヨーテ☆ラグタイムショー
全然情報知らんかったけど結構面白くなりそうな予感

・つよきす Cool×Sweet
ゲームは面白かったけどなんで声優ほぼ総入れ替えするかなぁ

・ゼロの使い魔
原作小説は読んでないけど釘宮嬢の声は好きやし面白くなりそうかな?

今後も気になるアニメは可能な限り全て観ていくぞぉ~(笑)

あ、そうそう TRPGリプレイサイト成るものを起ち上げてみました
あんまり興味なくても一度覗いて貰えれば嬉しいな(笑)

TRPGサークル・茶柱
http://redcoke.hp.infoseek.co.jp/

僕は1プレイヤーとして参加してるけどサイトの管理人でもあったりするよ
 

おおっ!

 投稿者:あさまゆ@管理人  投稿日:2006年 7月 7日(金)01時13分49秒
  >米さま
とうとうBLACKLAGOONが!おめでとうございます~!
こちらでは終わってしまいました。短ッ!
私は最終話の直前の話を撮り逃して凹…(ぉ
スクランは見てないです…面白いのは承知しておりますが(^^;

BLのOP、ゲットされたのですね。いいなあ。
買おうかなと思ったのですが、ちょっと色々お財布がきついので
借りようと思ったのです。そしたら近所のショップでは入らないらしく…。
もう買うしか(涙
サントラも7/26ですね。公式ブログによるとサプライズもあるようで。気になります(笑
 

BLACK LAGOON来た~!!

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 3日(月)23時19分29秒
  おぉ~ ついに我がサンテレビにもBLACK LAGOON放映決定したよ♪
ただなぁ~ 裏番組にスクラン二学期やってるのよねぇ スクランも面白いのよ(笑)
迷うなぁ~ BLはもうすぐDVD出るしなぁ 取り敢えず26時まで起きてて見るか?!(笑)

あっ BLACK LAGOONのOPはUSENからMDに録りました(^^)
 

ハレ晴レユカイいいですよね~

 投稿者:あさまゆ@管理人  投稿日:2006年 6月25日(日)21時49分30秒
  >米さま

申請どうもありがとうございました<レス遅ッ(^^;

Fateの新OPとハレ晴レユカイはレンタルしてきちゃいました(笑
EDアニメいいですよね~!私もすごく好きです!
京アニはMuntoも好きです(^^

あとはブラックラグーンのOPをゲットしたいです…。
 

マイミク申請したよン♪

 投稿者:  投稿日:2006年 6月13日(火)22時54分22秒
  アニメフェスの感想はmixiで読ませて貰うね(^^)

ひぐらしOP アニFate新OP BLEACH新ED BLOOD+新OP/EDは
USENで流れてたんでMDに録ったけどね

惜しむらくはハレ晴レユカイを録り忘れたこと(笑)
まあでも曲自体よりはあのEDアニメが好きなんやけど(^^)
さすがは京アニ 良い仕事してますなぁ~♪
 

逝ってきますた(^^

 投稿者:あさまゆ@管理人  投稿日:2006年 6月13日(火)20時57分25秒
  >米さま

どもです。今日メイトに行ったらラグーンのOPが並んでて、
でもイリスのアトリエの主題歌もひぐらしのOPもあって、
どれも欲しいので悩んで、結局何も買わずに帰ってきたあさまゆです(ぉ
大阪逝ったので金欠です…(爆

FatePS2、フルボイスきましたね!嬉しい。
うたわれもフルボイスを期待です…って全部いっぺんには買えませんがー(笑

大阪、逝って参りました。いいところでした、大阪いいよ大阪。
18時から21時半までという、結構長いイベントでした…。
詳しいレポはmixiで書く予定です。よろしければ、ペンネームをひらがなで、
もしくはあさまゆでニックネームを検索してマイミク申請して下さいませ(笑
一度mixiで米さま探したのですがひっかからなくて…(汗
現在プロフ画像は化猫です(笑

なんか簡易レスですみません(汗
では失礼致します~。

※マイミク登録は親しく交流させて頂いている方限定とさせて頂いております。
 興味本位や初めての方は、大変申し訳ありませんがご遠慮下さい。
 

アニメフェス良いなぁ

 投稿者:  投稿日:2006年 6月11日(日)11時22分31秒
  ブラックラグーンはDVDまで待つしかないのかな

アニFateはもうすぐ最終回よねぇ
ラストに向けてかなりクォリティも良くなってるので超期待♪

細部ではゲームと設定が変わってるけどセイバーが可愛いので許す(笑)
公式ファン投票でも士剣に入れたしね SSは士凜ものも好きやけど(笑)

PS2はフルボイス決定っぽいよ 後、新シナリオと新イベントも追加らしい
そして限定版にはPSPソフト(内容未定)も同梱だそうな

ひぐらしはほのぼので油断させておいていきなり怖くなるからビビるよね(笑)
コミックスが今月末くらいに出るので全て買わねば(笑)

うたわれも良いよねぇ アニメは段々盛り上がってきてるし(^^)
PS2もフルボイスになると良いねぇ 8/31発売やったかな
他に何もなければ買うかも?

それにしても今カキコしてる時分はあさまゆさんは大阪入りしてるのか
今日ならガンダム死種とエウレカとBLOOD+とハガレンになるのかな?

くぁ~ 羨ましいぜぇ~ 帰って来たら是非感想を聞かせてね(^^)
 

レンタル掲示板
/9