ボクらの掲示板

「ボクらの掲示板」ルール(最初に読むこと!) ・まず最初に「個人情報」「悪口」を言わないこと。 ・グチはいいです(*´∀`*) ・ココは基本的には『男子専用』の掲示板です。 ・女子の書き込みももちろんOKですが、「なるべく」女子専用のスレッドで話してください。 ・スレッドは自由に作ってください。 ・書き込みやスレッドはこれは不適切だ・いらないと管理人が判断した場合削除させていただきます。 ・ココは「小学生」の掲示板です。 ・学校で好きに広めてもらって結構です。 ・どんどん書き込んじゃってください。



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 学校 富洲原 グチ


103件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[232] 彼氏募集中

投稿者: ゆい 投稿日:2014年10月12日(日)03時38分17秒 ntgnma076240.gnma.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

中3女子です!

12~13歳のかわいい糸の彼氏募集中

関東すみのひとよろしく

Twiitterで話したいです!
ID:mayumika0203




[217] フィルタリング

投稿者: ハロウィン 投稿日:2013年10月30日(水)17時16分18秒 KD106169233069.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おかりします
二次元画像欲しい小学生と中学生いたらメール 送ってください
フィルタリングかかっ てる人もオッケーです

偽る人が多いので小学生や中学生の証拠がない方は無視します

cosmosgirl250@yahoo.co.jp



[200] (無題)

投稿者: あむ 投稿日:2013年10月 5日(土)14時34分47秒 so7-1.cty-net.ne.jp  通報   返信・引用

ひまやわぁ・・・・・・・・・・



[184] (無題)

投稿者: 管理人H 投稿日:2013年 9月30日(月)21時55分23秒 p10142-ipngn100106motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

来夢っちいらっさいwww



[169] (無題)

投稿者: 来夢 投稿日:2013年 9月25日(水)19時02分45秒 softbank126123038161.bbtec.net  通報   返信・引用

誰かいますか??



[168] (無題)

投稿者: 来夢 投稿日:2013年 9月25日(水)19時00分25秒 softbank126123038161.bbtec.net  通報   返信・引用

どうも!!
はじめまして!!



[166] (無題)

投稿者: 管理人H 投稿日:2013年 9月24日(火)19時07分54秒 p10142-ipngn100106motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新しい掲示板作ったよ(*´∀`*)
学校でボクの知ってる人は教えるけど知らない人は教えれないから
(ここに書きたくないし)
教えて欲しい人でボクと同じ学校の人はボクに直接聞きに来てね。
この掲示板は消す気はないけど誰も書き込みがないのなら消すよ。
あとボクは基本的にこっちに来なくなるからね。



[165] (無題)

投稿者: 管理人H 投稿日:2013年 9月24日(火)17時10分46秒 p10142-ipngn100106motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おーい誰かいないわけ?
やっぱ明日学校やからおらんのか・・・・?



[161] (無題)

投稿者: 管理人H 投稿日:2013年 9月24日(火)16時59分52秒 p10142-ipngn100106motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はいはーい質問に答えちゃいます!
『卑猥』とはまず「ひわい」と読みます!
意味は
「品がなくみだらなこと」
だそうです!つまり下品だってことさ(*´∀`*)
(さっき調べたぜw)

夢桜にゃん
卑猥がわからんの?
キンタ豆蔵がわからんの?
どっちやねんw
卑猥は説明したけど
キンタ豆蔵は説明できひんでwハズぃw
これはふつーに読めばいいのw
まぁ読んだら卑猥の仲間入りだけどw



[160] (無題)

投稿者: 兎 夢桜 投稿日:2013年 9月24日(火)10時00分29秒 115-39-36-203.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

多分
良くない意味


レンタル掲示板
103件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.