1班ミニ旅行



カテゴリ:[ レジャー ]


29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] (無題)

投稿者: 小谷 投稿日:2015年 6月27日(土)00時29分32秒 pw126186002121.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

私は井上君の車でゴルフ直の予定です。
各チームで昼食の後ゴルフ場集合って感じですかね。
天気は回復の 兆しかな。
翌日の帰りは、ウッチーカーにお願いします!




[28] (無題)

投稿者: 内田 投稿日:2015年 6月26日(金)17時09分28秒 pw126254197093.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

なんとなくこの流れからすると、ゴルフ直行になりそうですね。
今のところ、直行を前提に考えときます。

ゴルフは1時集合とのことですが、後発の団体予約の存在やレンタル等の手間を考えると、もう少し早く15分くらい前には余裕をもって集合したほうがよさそうですね。

こんな感じを前提に集合したいと思います。



[27] (無題)

投稿者: 水越(恭) 投稿日:2015年 6月26日(金)11時30分55秒 f102-pc254.cty-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、各種ご調整ありがとうございます。明日楽しみです。

水越二人は13時のグラウンドゴルフから合流します。沓掛氏が当日豊橋から来るので、そばは遠慮させていただきまして、12時ころに近鉄四日市駅から湯の山を目指します。もし同じタイミングで来られる方がいましたら、近鉄四日市駅までミズコシカーでお連れすることができますので、気軽にお声がけください。



[26] (無題)

投稿者: 内田 投稿日:2015年 6月25日(木)12時52分2秒 pw126254197093.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

内田です。

山中さんと連絡をとりました。
少なくとも山中さんは私が車で拾っていきますのでご報告。

みなさんは、そばの華には行くのですか?
行くとすれば、今後の予定も踏まえ、午前11時着を目指すかんじなのかなと、思っています。

内田と山中は、他のみなさんが行くのなら、せっかくなのでご一緒しようという感じなのですが、みなさんはどうされますか、教えてください。



[25] (無題)

投稿者: 小谷 投稿日:2015年 6月24日(水)15時04分19秒 pw126186002121.7.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん色々とありがとうございます。
井上君にはこの掲示板のアドレスを送っておきました。
山中君と内田君には双方にそれぞれの連絡先をメールで送っておきますね。

私は金曜の夜に水越夫妻と河原教官を囲むので、その日に車の関係はどの割り振りが
いいか決めます。
内田カー2名だと負担が重いかもしれないので、家が近い井上君か、水越夫妻の予定
次第で決めます。
二日目は夕方には帰宅くらいで考えておきましょう。。



[24] (無題)

投稿者: 内田 投稿日:2015年 6月24日(水)12時53分57秒 pw126254197093.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

車を出すのはよいのですが、どう調整すればよいでしょうか。
山中くんの携帯等連絡先が分かりません。
よければ教えてください。
また、二日目ですが、クリーニングの回収等やりたいことがあるので、できれば夕方くらいまでに名古屋に戻れるとありがたいなという感じです。



[23] 注意事項

投稿者: 西村 投稿日:2015年 6月23日(火)15時25分19秒 h120-138-132-184.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

■そばの華に行かれる方
場所が超わかりにくいです。カーナビで行くと迷うことがあります。
グーグルマップが一番正確です。ちなみに、この周辺は夜になると
恐ろしいほど真っ暗なので、悪いことをしたい人にオススメです。

そばの華の営業時間は11:00~です。予約はできません。
11時に行けば並ぶことはないでしょうが、11時30分だと微妙です。
店の前の庭が駐車場なので、狭くはないですが、入れないときはよそに
とめるところがないので絶望します。美味しいのは、普通のそばです。
鴨だし系も美味しいですが、だしの味が強いのでそばがどうでもよく
なります。

そばの華から湯の山スポーツクラブまでは、30分くらいです。

■グランドゴルフの開始時間

1時30分に30名の団体が入っているそうです。
少し時間がずれていれば何も問題ないそうですが、コースで後ろから
追われるのも気分が良くないので、時刻に遅れないようにしてください!!

■ホテルのチェックイン

15:00からチェックイン可能です。今のところ、16:00に指定
しておきましたが、かたいことをいうホテルではありません。

■部屋割り

2部屋とってあります。ネット予約の仕様で、男2・女1の部屋が1つと、
男3の部屋が1つずつになっています。当日までに、男1・女1と男4に
しておきます。そんなに狭い部屋ではないので、大丈夫のはずです。



[22] 参加者

投稿者: 西村 投稿日:2015年 6月23日(火)15時15分24秒 h120-138-132-184.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

■西村 1人で移動します。帰りにヨメの実家に子供を迎えに行くため。
    行きは1名乗せられます。

■井上 1日目のみ参加可能とのこと。1人で移動するはず。
    グランドゴルフ~夜ご飯まで付き合ってもらいましょう!

■小谷・内田・山中 山中は誰かに乗せてほしいと言っていました。
          この3人で来てもらえますか?
          山中~!ここを見てたらうっちーに連絡を取りたまえ!

■水越・沓掛 仲良く2人で移動していただきましょう。

こんな感じでいかがっすかー。



[21] 1班旅行

投稿者: 西村 投稿日:2015年 6月23日(火)15時11分54秒 h120-138-132-184.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ当日が近づいてきたので予定をかためましょう。

■1日目

13:00 湯の山スポーツクラブ 集合

13:00~15:00 グランドゴルフ

15:00~16:00 買出し&移動

16:00 グリーンホテル チェックイン

16:00~18:00 風呂でも入りながら一休み

18:00~ 徒歩でアクアイグニスへ 夕食

21:00~ 部屋で飲む

■2日目

夜ご飯を食べながら適当に考えましょう。

・ロープウェイ   ・・・かなり近い
・山をハイキング  ・・・かなり近い(集中豪雨で蒼滝に行けなくなったためイマイチか)
・釣堀       ・・・そこそこ近い
・陶芸・蕎麦うち  ・・・そこそこ近い
・ラーメン屋めぐり ・・・三重県はラーメン不毛の地。探せばあるが混んでいる。
・ゴーカート    ・・・そんなに遠くない
・鈴鹿サーキット  ・・・思ったより遠くない
・距離を無視すればモクモクファーム・伊勢神宮なども可 ・・・けっこう遠出



[20] (無題)

投稿者: 西村 投稿日:2015年 6月22日(月)13時19分18秒 p2161-ipbf201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

そういえば、このまえ水野君とメールのやり取りをしたのですが、
彼はアメリカでゴルフをやりまくってるみたいですね。
うらやましいのー。

カートも面白そうだね。まじでうちの実家の近くやん・・・。
車の件、山中君にショートメールで連絡してるんだけど、
忙しいのかリアクション待ちの状態でございます!

もしかして、電話番号変わったのかな?


レンタル掲示板
29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.