株 おもてなし



カテゴリ:[ 株式/ファイナンス ] キーワード:


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] o

投稿者: o 投稿日:2014年 3月24日(月)08時18分5秒 FL1-122-135-142-127.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

7855.その②

名前:儲からん(´・ω・`)    日付:2014/3/21(金) 20:0

 まず、(A)について。(A)のゲーム相手は(B)だ。なぜなら(B)の行動は予測しやすく、(B)は絶対的な利益を目的としていないがために、(B)からお金を奪うことは容易いからだ。
ちなみに、(C)の行動は予測しづらい。(C)の人たちがいつ買って、いつ売るかが分からない。自分の行動に明確な根拠がないのだ。
仮にあったとしても、意味不明なオカルトを多数利用しているため、全体としてノイズとなってしまう。
 したがって、(A)は(C)をほとんど無視している。と言うかむしろ、(C)のリスク分だけ邪魔だと思っている。ただし、ある局面もしくはある市場では(A)は(C)からもお金をむしり取っている。
 (B)の人たちは誰ともゲームをしていない。常に自分勝手で、自由気ままに玉を建てる。証券が高かろうが、安かろうがそんなのお構いなしだ。
ちなみに、玉の大きさでいうと(B)が圧倒的に大きい。市場全体のほとんどを(B)が占めている。
 (C)の人たちのゲーム相手は、(C)だ。彼らはマーケットから無視された存在で、手数料だけ払い続けて破産するww
(C)同士で勝率50%のゲームをしているために、1箇所に資金が集中することになる。カリスマトレーダーの誕生だ。
 インサイダー部門の(D)。これは僕含めほとんどの人がなることができない。証券会社やFX事業者など怪しい会社は後を絶たない。
 これ以外の売買主体は存在しない。さて、あなたはどの部門に属するだろうか。(




7854.おもしろいので 天災させて貰うw その①

名前:儲からん(´・ω・`)    日付:2014/3/21(金) 19:58

売買主体は4つ存在する。

(A)ヘッジファンド部門
この部門に所属する人たちは、絶対的な利益を追求している。相場が上昇しようが、下落しようが、常に利益を出すことを目的とする主体。
(B)実需/機関投資家部門
どのマーケットにも存在する彼らは、自社の利益を安定させるためにヘッジをし、社員にボーナスを支払うために為替を利用し、TOPIXとのトラッキングエラーが最小になるようにポートフォリオを組む。

(C)個人投資家部門
アドレナリンを出すことを第一の目的としてる人たち。相場で勝つか負けるかは二の次だww

(D)インサイダー部門
いわずもがな。




[23] l

投稿者: 神(じん)蔵人 投稿日:2014年 3月20日(木)14時18分27秒 FL1-122-135-142-127.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ありがとうございました   投稿者:剛   投稿日:2014年 3月20日(木)13時32分5秒


   本当に皆さま頑張っているなか心苦しいのですが犬・鹿を全て撤収させて頂きました。

草笛様のお名前が四季報にでて株研の信頼を回復し一気に挽回だ!
と独り意気込んでおりましたがそれも拝見できず今後の見通しが立ちません。

投資資金も当初の1/3になりました。今の信用残や株研の信用度、
皆さんが耐えているのが配当目的だとすると、権利落ちの下げは
凄まじいものになるかと想像し敵前逃亡をすることになります。

鹿が大好きでした。永遠の0も大ファンです。無念です。

削除前提で書いておりますが、少しでも皆さまに証券貧民からの成り上がり
という希望を見させていただいた草笛さん・株研戦士の皆さまに御礼申し上げ
たく投稿させていただきました。

どうぞ皆さまご健勝で。




[22] l

投稿者: k 投稿日:2014年 3月10日(月)18時31分55秒 FL1-122-135-142-127.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

草笛氏はまず冒頭、ここにクイックを保有している者はいるか?と皆に尋ねました
あれは僕が100円台で推奨した銘柄だ。U氏が勧めているみたいだが
今月末までに処分したほうが賢明だよと語った。
それから5○○8を新規に推奨するかもしれないから仕込んでおいて損はないよと言って
いたが正直買おうかどうか迷っている
ちなみに現在成り買が500枚ほど入っている



[21] l

投稿者: k 投稿日:2014年 3月 9日(日)17時29分49秒 FL1-122-135-142-127.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

民主化という言葉を信じています。   投稿者:匿名   投稿日:2014年 3月 9日(日)16時35分37秒


   私自身が不信感を感じてしまったと気持ちを一言述べただけにも関わらず、その投稿が削除され、その理由を説明頂きたいという投稿までもが何度も削除される理由が知りたいだけです。

投稿規制までされるのは非常に残念ですが、説明があろうがなかろうが今後の身の振り方は変わりませんし、主宰や皆様の近くでより多くの言葉に耳を傾けるつもりですのでご安心下さい。

==============================================================
説明して下さい。  投稿者:匿名  投稿日:2014年 3月 9日(日)14時02分11秒
率直な感想すら認められないのでしょうか。

私は株研の皆様を非難するつもりはありませんし、寧ろ応援していきたいと思っています。

投稿を削除するのでしたら何がダメなのか、私の投稿を消すのではなく、ご指摘の程宜しくお願いします。

==============================================================
不都合でしたか? 投稿者:匿名 投稿日:2014年 3月 9日(日)11時18分39秒
個人的な感想で誹謗中傷ではないのに、なぜ投稿が削除されているのでしょうか。

このような行為があるからこそ、皆様が笑顔で語り合う場でありながら不信感を募らせた事をご理解下さい。

あの人もこのように排除されたのかと思うと心苦しいです。



[20] s

投稿者: 神(じん)蔵人 投稿日:2014年 2月24日(月)23時10分54秒 FL1-122-135-142-127.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

No.7897

咲き玉さんを復帰させるなんて …


すももかも?


★お気に入り

?無視


2014/02/24 07:47

1
3

>>No. 7895

咲き玉さんを復帰させるなんて
自分の言った事に責任を持てない典型的な人間ですね草夫って

咲き玉さんがバームクーヘンを持ってオフ会に現れ
涙ながらに復帰させてくれってお願いした時には
冷たくあしらったのに
恥ずかしくないのかな



[19] l

投稿者: 神(じん)蔵人 投稿日:2014年 2月 3日(月)14時42分34秒 FL1-119-240-200-248.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

6879 570割れで力尽きます   投稿者:ROM専三等兵   投稿日:2014年 2月 3日(月)14時35分52秒


   大好きな掲示板の皆様、健闘を心よりお祈り申しあげます。



[18] l

投稿者: 神(じん)蔵人 投稿日:2014年 2月 3日(月)13時11分51秒 FL1-119-240-200-248.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

主宰へ   投稿者:3本の矢保有者   投稿日:2014年 2月 3日(月)12時54分23秒


   あなたが煽ってもみんな傍観してるのは、株件の信用が毀損したから。
信用を毀損させたのは田村の取引手法。
主宰はうりぬけていなくても、田村は間違いなくイマジカもクロスキャットも売り抜けている
そしてそれが買いを殺しているので高値に行かない。
最近の値動きがそう。
上がったらすぐ利確の田村取引が邪魔をしている。
田村を粛清せよ





(無題)   投稿者:3本の矢保有者   投稿日:2014年 2月 3日(月)12時48分17秒


   田村、いいかげんにしろ
もうやってやれるか



[17] l

投稿者: m 投稿日:2014年 2月 1日(土)00時09分20秒 FL1-119-240-200-248.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

株研にいたから破産   投稿者:ひどすぎ   投稿日:2014年 1月31日(金)23時50分33秒


   もうだめです 、田舎の悪老人のぜにになってしまいました



[16] l

投稿者: m 投稿日:2014年 1月31日(金)13時51分52秒 FL1-119-240-200-248.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

Re: 糞笛の掲示板へ悲惨な投稿がありました。消される前に載せさせていただきます


2014/01/31 10:31

1
0
>>No. 5187

被害者をこれ以上出さないためにも どしどし貼り付けをお願いします

私も○朗さんの文章を載せて頂きます

おい、上総介、クロスキャットは、金曜日で売りさばきイマジカロボットを仕込む約束じゃったはず。
何時変わったのか、お前ら騙したな。
許せん!

この投稿も削除されています



[15] k

投稿者: m 投稿日:2014年 1月31日(金)09時39分34秒 FL1-119-240-200-248.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

No.3242

真実を語ろう


真実を語ろう


★お気に入り

?無視


2013/10/12 09:08

7
16


私は今まで掲示板等への真実の投稿したことは一度もございません
今回初めて、書かせていただきます

この銘柄は株研の銘柄にならなければ現在も株価は600円前後の推移であったと思います

草笛の側近として日々、ポジティブな彼の意向に沿った意見を述べてきました

イマジカについては 一般の株研推奨が行われた9月19日の前々日の17日以前に既に知っておりました。

この17日のイメージワンとスペースシャワー CアンドG の日足を、見てください

おそらく、もっと早く、@楽、夢株、上総、近衛師団などは事前にイマジカが推奨されることを知っていたのです

もちろん私も同罪です。イマジカを種玉は平均で@563で65000株取得しました

草笛は切り込みが少ないと直接、私の職場へ電話してきて今後の新規正規推奨株の事前の告示を見送るよって脅しをかけてきました。そして、売買履歴をメールで送ることを強制しました
このイマジカで値を吊り上げて成功しておかないと次の推奨に影響がでるって何度も何度も大声を張り上げておりました

このイマジカの動きは鈍いです
私の直感では1200円がいいところだと思います
時価総額をご覧ください

草笛はものすごい2重人格です
「誰のおかげで銭が増えたんだ。」
というのが彼の口癖です

もう私は疲れました


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.